レズ風俗スタッフブログ

(409)レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

▼オススメ記事カテゴリ
・レビュー選手権 http://lesbian.blog.jp/41215.html
・お客様アンケート http://lesbian.blog.jp/41321.html
・キャストアンケート http://lesbian.blog.jp/41283.html
・レズ風俗体験レポ・漫画 http://lesbian.blog.jp/41188.html

洒落ならん

ギュルギュル、音なってます

ゲーでるで、ほんま

せやけど頑張る

859d9705.jpg

明日の京都牝馬ステークスは、

ニシノマナムスメ

でいきます。

馬名がええがなw

結局そういうレベルwでもちゃんと成績とかもみたお

まだ正式な出馬表出てないので夜には予想します。

さてさて、そろそろウチノマナムスメ達が事務所に来るはずなんですがw

とりあえず来たら写メうpしていきます。

西のドラ息子ことスタッフ御坊でしたw

PS:ティアラのキャスト動画が携帯からも見れるようになりました

63a61c4f.jpg

目が覚めました♪

ということで、今後のことなど。
あくまでも予定だかんねっ☆

2月 大人のビアン風俗OPEN
2月14日 イパーイ、チョコもらう(予定)
3月 もう1店舗OPEN予定
3月14日 OKAESHI?それって食べれますか?
4月 オフ会(予定)
5月 事務所移転
5月3日 2周年

大人のビアン風俗の店名は、横文字です。

御坊に縁もゆかりもないフランス語ですwwwあれ、ドイツ語?忘れました

3月OPEN予定のもう1店舗は、アレですw蒼井さんと話してたアレですwアレやります

レズっ娘補完計画ww

で、オフ会は4月でしょうね・・・たぶん

たぶん、3店舗合同でします。

場所とか予算とかどうしよ

で、5月に事務所移転したいです

そんでもって年内に東京進出したいものです

2f1f4d6f.jpg

朝から晩まで大忙しですよー

皆さん、ご予約あざーす

事務所にきたキャスト達の写メうpしますねー

時間差で、うpしていきますんで、誰が載るかはお楽しみに

早く寝よっと

fb9809e1.jpg昨日の訪問者数222人、アザース!!

あえて言おう

マジパネエ!!

キャストの一人に最近オボブロの訪問者数パネエんだぜ?と言ったら、どっかに晒されてるんとちゃいますかっていわれました

ハハハww

もしそれが本当だったら

IPぶち抜いて家調べんぞゴルァ!!

なんてことは、簡単にできても言えませんw(本気

変に裏表、コネだけは、持ってますw御坊ですw

昔、知り合いの某データセンタの人が色んな履歴消してましたwワラエネ

なかったことにできるってすごいおw



さてさて、新店の店名、店長に反対されながらも考えたんですよw

ドメイン取ったら報告します。


あと、2月のレズっ娘クラブのイベント考えたおw

別回線で電話とライチャでキャストとテレビ電話とかどうでしょうw

また、システムさわらなorz


最近、クラブティアラのサイトリニューアル後の修正がおちついたので今、レズっ娘のプログラム見直してますw


※画像は「歯を食いしばれ・・・そんな大人・・・修正してやるー!!」で、おなじみZガンダムのカミーユ・ビダン君(17歳未成年)

このあと、赤い彗星でおなじみクワトロことシャア・アズナブルが、「これが若さか・・・」とほざきながら涙目で殴られます。