レズ風俗スタッフブログ

(4)レズ風俗大阪レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのスタッフ御坊(おぼう)のブログ

▼オススメ記事カテゴリ
・レビュー選手権 http://lesbian.blog.jp/41215.html
・お客様アンケート http://lesbian.blog.jp/41321.html
・キャストアンケート http://lesbian.blog.jp/41283.html
・レズ風俗体験レポ・漫画 http://lesbian.blog.jp/41188.html

00033_01
昨日、朝11時に東京・新宿で打ち合わせをして

15時頃に大阪ミナミ着いて、打ち合わせやら事務作業をして

新人の撮影、サイト登録作業などを行い

疲れきって先ほど起きましたよ!

昨日、新人紹介ブログを書かなかったいいわけです

御坊です

さて

レズ風俗レズっ娘クラブに

フェムリバ(ネコ寄り)新人キャスト

ののちゃん入店しました!
00033_02

ののちゃん(22)フェムリバ(ネコ寄り)
T:160 B85(C) W:59 H:84
・PC:http://www.lesbian.jp/girls/00033.html
・スマホ:http://www.lesbian.jp/sp/cast/00033.html
・モバイル:http://www.lesbian.jp/m/girls/00033.html 

ののブログ:http://blog.livedoor.jp/nono0017/ 
つか

先にお伝えしておきますが、ののちゃんの3サイズ変わるかもです笑

最初に聞いたバストサイズとブラのカップ数が全然計算合わないので

聞いたところ

「ブラのサイズをきちんと測ったことがないんです」

「そういえば、たまに(ブラが)上がってきてます」

「ちょっと今も痛いです」

ブラサイズおうてへんやん!!

こいつはまちがいねえ!
天然さんのお出ましや!!


と、いうわけで

写真は(御坊の撮影技術のせいか)大人っぽくみえますが

ちょっぴり天然の新人ののちゃん

たくさんのご予約お待ちしております!

御坊でした

両店とも新人ラッシュですが

需要と供給のバランス考え両店ともにそろそろ止めるかもです!

ご応募はお早めに!

DB7xerJVYAAhL8-
前回の記事(MOB旅行記事)は全然、準備できてないのにも関わらず

イベント(ときめき☆観光協会in東京)中に予約投稿であがってしまっていたので削除しました

実はもう一本あがる予定でした

と、いうわけで

まだ東京います

今日帰ります

御坊です
DCA01HfVoAAY0J2

さてさて

先ほど、お休み中に頂いていたお問い合わせやご予約メールの返信は先ほど終わったつもりですが

もし、お返事がまだ来ていないという方はお気兼ねなくご催促くださいませ!


と、いうわけで

今回、はじめて車で大阪から東京まで
DB3u4-bV0AEaV7Q

バンドワゴンの如く移動しました!

掛川では
DB2epwpVYAAyfW0
さわやかのハンバーグ食べたり
DB475beUIAA1Jd4
熱海の秘宝館に行ったりMOBとよいまつりちゃんの4人でワイワイ楽しかったです。

これ以上の距離をひとりでバンバン運転してるMOBリーダー金原みわさんはすげえなって思いました。

ちなみに、爽やかな朝食タイムに非常に申し訳ないのですが

東京一夜目に生まれては痔めてトイレが真っ赤になっててビックリしました
DB4rlX7UIAA_2f1
初日の深夜イベントは
DB4ZKFHV0AEsIgr
ちょっとしかいれませんでしたがすごく楽しかったです!大阪勢も東京勢もすごかった
DB8tq1qUwAExyrk
ときめき☆観光協会も大盛況でした!
みわさんは東京までの車の中で『となりのとろろ』という恋愛ソングを作り上げました

そして
DB-arMrU0AA1Y5A
らむさんや丸ゴンさん、永田王さん
DB-OWQnUAAAZoNz
そしてムネさんに凸ノくん
DCB8i0cVoAIf6eZ
オシリペンペンズのモタコ兄やんにも会えたし
DB7egJAUQAAcfC3
いろんな場所にいって楽しいことや、いろんな話も進みそう!

ずっと遊んでるようにみえますが、ちゃっかり色々しております


そして今日はこのあと

レズノミクスの締めくくりと言っても過言ではない次の展開の打ち合わせ!

キメてきます!!

またスグきます
DCDJIp5VoAA3Jym

STAY TUNEd

御坊でした

00065_01
紹介記事を書く前に

既に予約が入ってしまいました!

御坊です

数年ぶりに名前を変え

色気も増して帰ってきました!
00065_02

レオちゃん(27)フェムタチ
T:160 B84(C) W:56 H:90
・PC http://www.tiara.ms/girls/00065.html
・スマホ http://www.tiara.ms/sp/cast/00065.html
・モバイル http://www.tiara.ms/m/girls/00065.html  

レオブログ http://www.tiara.ms/girls/00065.html
久しぶりに会いましたが

いろんな意味でパワーアップ感半端なかったです!

もちろん、今月開催中のティアラ新人割適用可能です!

たくさんのご予約お待ちしております

御坊でした

前の名前はお会いしてからのお楽しみ!

って、書くと

また意地悪なコメント来そうですが言いませんよ

fuyune
新人キャストのプロフィール登録の際に

よく参考にするサイトは

ワコールのブラサイズ表です

御坊です

さてさて

レズっ娘クラブの撮影は

普段なら

例のプールではなく

例の川沿いでするんですが

本日はあいにくの雨

と、いうわけで

ティアラの撮影ツールを使い

室内で仮撮影しましたよ!本撮影はまた後日
fuyune

ふゆね(26)フェムリバ
T:154 B91(E) W:58 H:89
・PC http://www.lesbian.jp/girls/00032.html
・スマホ http://www.lesbian.jp/sp/cast/00032.html
・モバイル http://www.lesbian.jp/m/girls/00032.html 

・ふゆねブログ http://blog.livedoor.jp/fuyune0016/
初出勤は6月21日!

6月はあまり出勤できませんが、最初のお客様になってやってください!

たくさんのご予約お待ちしております!

今日は他のキャストらの終了時間が重なり事務所も賑やかだったんですが

「いい子そうなキャストが入りましたね!」ってベテランキャストも言うてました。

いい子しか雇ってません!


レズ風俗業界唯一無二のトップランカー

レズっ娘クラブの

御坊でした

genbashugilogo
2017年1月30日に登壇した

関西ゲンバシュギVol.2 〜 レズ風俗の現場 〜

公開収録分が村田らむさんのネットラジオ番組『ゲンバシュギ』にアップされました!
※参照 【イベント出演】2017年1月30日(月)村田らむさんプレゼンツ!「関西ゲンバシュギ!Vol.2」@なんば紅鶴 に御坊がゲスト出演します!(2017/1/6記事)
自分の声って違和感ありますね!

御坊です

と、いうわけで

前半は
bkashiwagi
なんば白鯨・紅鶴のBカシワギさんと
ramusan
村田らむさんと3人で

ティアラのレズ鑑賞コースの体験談が中心

後半は

急遽、来場者として来てた
PGkcrhlF

キャバ嬢ライターとんぼちゃんをむりやり登壇してもらい

ビアンコースの体験談をお話してもらいました!
ゲンバシュギ!017 レズ風俗の現場編(前編)

ゲンバシュギ!018 レズ風俗の現場編(後編)
 ※番組内の割引は終了しております。
前半と後半で1時間半あるので、お時間あるときにでもどうぞ!

来月はDT割引しないと笑
※トンボちゃん関連記事 【レズ風俗体験レポ】ビアンコース体験記事「レズビアンじゃないけど、話題の「レズ風俗」に行きましたレポ」サイゾーウーマンさんに載りました!(2016/10/6記事)
※村田らむさん関連記事 【メディア掲載情報】ニュースサイト『おたぽる』にティアラのヒカルちゃんとユリちゃんのレズ鑑賞コース体験取材記事が掲載されました!(2017/3/23記事) 
お三方には、レズっ娘クラブ10周年記念イベントレズノミクスにも登壇頂きましたよ!

さてさて

ウチの取材って、取材撮影OKキャストが多いのかだいたい

姉妹店レズ鑑賞クラブティアラのキャストばかりなので

本店レズっ娘クラブのキャスト取材もお待ちしております!

御坊でした