6d4663fe.gif

この1ヶ月気になる風俗系のニュースがたくさんありますたよ

 写メというのは、写真付の「メール」のことだよ御坊だよ

さてさて

第5位 タイ・バンコクの日本人御用達の風俗街で大爆発発生
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0423&f=national_0423_002.shtml

・テロっすかね

あっちはニューハーフヘルスが有名だけど、ビアン向けってのは

 ないですよねw

第4位 風俗関係事件の検挙が3年連続減少 09年
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0E3E2E1818DE0E0E2E6E0E2E3E29180E2E2E2E2;at=ALL
風営法違反では、耳かきエステ店を装った違法な風俗店営業事件なども摘発。

・知り合いは、きわっきわなエステ店にハマっておりますw

第3位 放火:巣鴨の風俗店に 容疑で元従業員を逮捕 /東京
http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20100410ddlk13040295000c.html
元従業員は「店長に3月末に解雇され、腹が立っていた」と供述しているという。

・ちょっと笑えないいやほんま

不謹慎ですがウチの店は、別の意味で炎上しますw

第2位 援交デリヘルの未成年運営者が逮捕‎
http://www.terrafor.net/news_aimJCiq3Xi.html
10代の未成年女性に売春を斡旋していたとして何と高校2年生の男性(18)が売春防止法違反の容疑で逮捕されています。
この男子高校生は2009年に学校を休校し、風俗情報誌を参考に自分で売春を斡旋するなどして年間で1,000万円ほどを荒稼ぎしていたということです。

・犯罪行為はともかく、商才はあるw
この子はガチガチに犯罪に走るか、その商才をいかすかで人生大きく変わると思います

第1位 スカウト組織から女性紹介=容疑で風俗店経営者ら逮捕−警視庁
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201004/2010041900285
路上スカウトグループが違法に勧誘した女性を雇用したとして、警視庁保安課などは19日までに、東京都ぼったくり防止条例違反容疑で、渋谷区などの風俗店18店を摘発し、同区松濤、風俗店経営吉野裕介容疑者(30)ら4人を逮捕した。

スカウト組織やなくて

 雇った店が18件もいかれてるというとこがミソ

東京の条例やけど、大阪も気をつけないといけませんね(他人事)

まあ、スカウト自体、自分はあまり好きじゃないので

これから求人は、ネット一択になるんやろな

コンテンツ作ろうかなwとかほざいてみるテスト