昨日は月一回の風俗店の会合でした

五時から待ち合わせ場所の清掃活動をして

6時から飲み会

二次会【まえだまえだ】w

3次会、御坊の庭すしいちと沖縄料理屋さん

御坊は遅刻しましたw

新メンバーに風俗じゃぱんさんと某求人雑誌さんとぷにっ娘の社長が来てました

風俗じゃぱんさんとこのサイトはSEOばちばちですね

ということで

レズっ娘クラブとクラブティアラ掲載することになりました(無料枠w)

また、ぷにっ娘さんとこの福利厚生には、度肝ぬきました

内部システムなのでここでは書きませんが

ぷにっ娘の社長は二次会で、すごくハッスルされておりました(まえだまえだで腰フラ優勝w)

あと某求人雑誌の方は昔からのお付き合いですが

いつも通りアダルトグッズの話ばかりしてました

個人的に飛びっこを注文させるとんでもない人です