main_img

一週間ほど前から

尼崎の某店社長に

ミナミに美味しい店あるから紹介したるといわれ

店名聞かずに

昨日連れて行ってもらったお話

御坊です

てか

前回、ユッケハンバーグを紹介したとこの1号店

大阪ステーキ「かうぼーい」でしたw

 す ご く 気 ま ず い の なw

扉を開けると

 店長の奥さんが「こんにちわー」

ってw



 ランプステーキW(これはwではなくW(ダブル)という意味なんだからね)

を注文してくれて

 はじめて食べましたわー

って言うので精一杯でしたw

カウボーイの店長と御坊は

東京進出やお互い店の相談をするほどの飲み仲間w

てか、その前日にお客様にデートコースで利用してもらってますw

1号店は、何度もTVで紹介されてる

黒毛赤ワイン牛のステーキハウス

芸人さんや

蝶野さんをはじめとするプロレスラー

有名ホストの人らも

わざわざ東京から足を運んで食べる有名店

蝶野さんも子分にする有名おかあちゃん(店長のお母さん)がいはります



2号店は、以前紹介したユッケハンバーグがメインで

来月はナント

御坊の好物エビフライが新メニューに登場するらしいです

また、1号店の近所に

姉妹店にオサレなワインバーがあります

そこのシチューおいしいです

◇大阪ステーキ「かうぼーい」が紹介されてます
http://www.hotpepper.jp/strJ000651864/

それではまた

ンガチュチュ