イングロリアスなバスターズ
完全 

俺得 

コラボ企画!

御坊です 

クエンティン・タランティーノ監督

『キャビンフィーバー』『ホステル』の

イーライ・ロス監督も大絶賛!!

映画やプロレス、AVなどなど

ジャンルレスでスペシャルなコラボを展開する

Tシャツ界の悪童『ハードコアチョコレート』さん

そのコアチョコさんと

レズっ娘クラブの

まさか

まさかの

スッペシャルコラボTシャツでけましたー!

lb-r
lb-y

舞台を大阪ミナミに変えたバスターズなあの名作!

背面には

先日カムアウトしたあの女優と

ウチの

電話番号や料金、求人まで載っけてくれているという

しかもしかも

非売品

ていうか

そもそも

お客様へのプレゼントとかも特に考えていないという

まさに


俺得っ!!


関係者の方たちには配ります

大阪ミナミをキャスト達と闊歩してやります

仁義なき戦い
※イメージ画像
いやホンマ

レズっ娘クラブオープンする1年ほど前

はじめての東京で一発目に下北沢店に行ったし

大阪のフェスティバルゲートで昔やっておられたイベントにも行ったし

拘束椅子トランスTシャツは洗濯のとき、おかんにすげー怒られたし

拘束椅子トランスTシャツ


弟はレズフィストTシャツ着てブック●フでバイトしてるし 

マジで

ハードコアチョコレート』さん×『レズっ娘クラブ』のコラボTシャツは

オープン当初からの長年の夢だったので本当にスゲー嬉しい

自分への最強の5周年記念のご褒美

もうちょっと頑張ってみようと思う御坊でした

ハードコアチョコレート 
URL: http://core-choco.com/  


『イングロリアス・バスターズ』 予告編

御坊といえば黒パーカーなので俺だけパーカー作ってもらったおっお  

100%自慢だらけのブログ記事でした