お、御坊さんが豚になっちゃった

御坊です

最近、カップルのようにずっと一緒にいる

借金妻日本橋店の雇い主さん

毎晩、飲み続けているわけですが

二人で映画とかツタンカーメン展にも行ったよ  

本当にね



昨晩も

今日は、ほんま軽くにしときましょうね

ほんまにねー

って

始まったんですが

軽くで済むわけもなく

テキーラサンライズとか

謎のカクテルをストローで一気とかして

御坊、生涯で何百回目かの

突然のダイエット宣言

 えー、俺、一ヶ月で10kg痩せますわー

という話になったのを覚えてます



10kg痩せた暁には

スーツを新調して

髪の毛をばっちりセットして

二人でスタジオで記念撮影

そこから

スーツ姿で飲みに行くという

誰が得すんねん!

という話になったんやけど

社長覚えてますか?

御坊でした


赤ずきんと健康 

ちなみに6月26日から7月27日までの一ヶ月間です

みんな、応援してくれよなっ☆

【追記】割引とかするかも知れないです