御坊夏祭り

ご指名有難う御座います 

御坊です

お客様と

ファンミーティング的な

御坊指名の

デートコース行かせてもらいました

ていうか

Tシャツをプレゼントするだけだったのですが

逆指名っすよね

御坊オススメの大阪ミナミの

鉄板デートコースっす

ていうか

僕のほうが

相談したりして

すいません

こんな御坊に懲りず

今後ともレズっ娘クラブをよろしくお願いします

お客様にもキャストにも

関係者各位にも

だいぶ恵まれております

久しぶりにお客様と長く話せた

御坊でした


時の旅人

あ、他のお客様も

時間があったらお茶とか誘ってください

ご相談、ご要望、画像へのクレーム等承ります