巷で噂のレズビアンデリバリーヘルス 男性でも利用できる鑑賞コース
まぁウチの店とは一切関係ないねんけどね

巷で噂のレズビアンデリバリーヘルス

男性でも利用できる鑑賞コース

のある

レズ鑑賞クラブティアラ

巷で噂の

御坊です

完全にティアラやん!


料金

てかそんな安売りしねーから

つか

「あくまでも〜」とか「予めご了承ください」とか御坊さん、よく使うよね

気になる文は

手のみ

※本編での男性の出演シーンは手のみです。

やっぱあれかな

キャスト役の人が

 触ったらダメですよー

っていう

男性客が触ろうとするくだりがあるんですかね

逆にそれ以外なら手の出演の意味ねーよな

触ったらダメですよ
あ、そういえば

よくキャストらが鑑賞コースから帰って来たときに

(男性の)お客様に触られたー!

って言われるんやけど

マジでプレイ中止して帰ってきたらいいのにっていっつも思う

 触ったらプレイ中止になりますよ

って

御坊はちゃんと伝えてるし

そういうお客さんはウチの店、向いてないと思うの

さてさて

次回作は

 『 〜カップルコース マンネリ夫婦!嫁とレズ鑑賞にいったらネトラれた〜』

チャプター1 キャスト同士のレズプレイ 

チャプター2 嫁参加のレズ3P

チャプター3 後日、嫁がビアンコースにはまる

という流れで

そのあと

監督による

 『〜レズバトル鑑賞コース コースと思ったらガチだった〜』



お願いします

絶対みてくれよな

しらんけど

御坊でした



レズAVに興味のない(問題発言)

御坊が買おうと思った

巷で噂のレズビアンデリバリーヘルス 〜男性でも利用できる鑑賞コース〜 U&K 

11月13日発売の作品です

参照元:巷で噂のレズビアンデリバリーヘルス 〜男性でも利用できる鑑賞コース〜 U&K 

あ、レズコムさんにレビュー書くと思います(ちゃんとしたやつ)

U&K
http://www.uandk-idea.co.jp/