当店は

お店、キャスト、お客様の信頼だけでやってます

御坊です 

うんとね

今回は

当店を出禁になった方からのメッセージ

ということで

ちょっと残酷な内容になります

気分を悪くされるお客様もおられると思います

読みたくない人は読まなくていいです


この方は

元々、常連のお客様(女性)で

まあ色々ありまして

先日、出禁の理由をご本人自らお店に自己申告頂いた方です

その後

このメールを頂きました

今回はご本人にも了解を得てこの文章を公開します

と言うか

その方からのお客様皆さんへのメッセージです

また、出禁についての詳細も書いてます

つづきから読めます

【出禁について】出禁になった方からお客様へのメッセージです

最初に

女性のお客様が当店を出禁になる理由ですが

当日の連絡ナシでのキャンセル

デートコース中のビアンサービスなどの強要など

たくさんありますが

中でも

キャストへの好意から出禁になってしまうパターン

結果的にキャストもご本人も傷つきます

当店では出会い目的でのご利用を禁止にしておりますので

告白すること自体禁止しております

基準として

好き

愛してる

これぐらいの言葉は大丈夫です

恋人気分を楽しんでもらおうということから

プレイ中やらデート中キャストらも言うと思います


ただし

お客様から

 付き合って

とか

 外で会おう

コレは告白です

あと、告白ではありませんが

 電話番号教えて

コレもダメです

お店を通さずできればタダで会いたい

キャストと連絡先を交換したい

プライベートで遊びたい

できることなら付き合いたい

お金をちらつかせたり

貴女は店に向いていないとか言うたり

お店を辞めて私と付き合って

とか言う

まあまあワンパターンなんですが

こういった

過剰な告白をされる方や連絡先の交換を強要される方

まずバレます

そして出禁になります

だってキャストが傷ついて帰ってくるしわかるよね

今回の方は

ちょっと特殊なケースで

上記のような悪質な理由ではありませんが

自己申告の通り

結果的に同じ

出禁と判断しました

今回の記事で

ちょっとお客様減るかもしれません

でも本当に大事なことなので

本当に載せていいのか悩みましたが

できるだけ

こういった形で出禁になるお客様が増えてほしくないので

掲載させて頂きます

なお、ご本人やご利用頂いていたキャストが特定されそうな文章は少しだけ改変しております

ご利用のお客様へ

私は出禁を自己申告した者です。
このようになった経緯はお店に迷惑をかけたとかではなく、自分が頭の中では利用方法をわかってながら気持ちと行動が自重できなかったからです。
御坊さんからではなくキャストさんから終わりを告げられ自己申告しました。

大切と思ってきたキャストさんと「ありがとう、さよなら」もきちんと言えず終わりました。
少なからず私の場合、利用していた間に何度も気づいてました。
キャストさんの行動や言葉に悩んだり傷ついたり…
それでも同じキャストさんばかり指名していました。
それもきっと 何度か会ううちにキャストさんとしてではなくその人自身に縁を感じてしまったからだと思います。

これからも利用される方は次の事を心に留めて素敵な時間を過ごして下さい。

・非日常でのお金をかけての遊びと云う事。ご利用は計画的に!(金の切れ目が縁の切れ目)

・決して ひとりのキャストさんに固定しないで下さい。時間が経つにつれずっと前からの友達だったような錯覚を覚えます。(出会いと縁は別のようです)
いろんなキャストさんとの時間を楽しんで下さい。

・利用範囲内の許されるお願いやわがままをキャストさんに言ってみましょう!(御坊さんへの値引き交渉も(^∀^))

・キャストさんからのお願いは自分の生活を失わない程度に聞いてあげて下さい。(それで癒してもらえないようなら引き際です)

その他 なんか違うと思った時は 御坊さんに相談してみて下さい。

これからもレズっ娘クラブ、ティアラが末長く続きますように…
私に絡んでくれたキャストさん、御坊さんありがとうございました。

昔の御坊なら「ざまあ」の一言で済ましてたんですがね

以前より

こちらの方から相談されてましたが

僕は毎回

 無理して利用する必要はないですよ

と散々言うてました

何があったかとかは書きません

お察し頂ければと思います

スタッフもキャストも

本当に出禁になるお客様を増やしたくないんです

できるだけお客様から告白されないようにするにはどうすればいいか

そうなる前の対処法を本気で

キャストらと話し合ってます

また、以前からお伝えしておりますが

お客様から連絡先が書いてある手紙や

告白の手紙をもらった時点で

 もう来なくなるよ

って

店側もキャストらに伝えてるんですが

最近は図太い方もいて

出禁になった後でも

 「また、利用していいですか」

とかって問い合わせがあります

いや無理だから


何度も言いますが

出禁になると二度と利用できません

お客様側も告白や連絡先交換をするなら

出禁覚悟で

キャストから断られたら

もうそのキャストとは二度と会えない

と思って下さって結構です

もちろん他のキャストもご利用できません

(ちなみにキャストへの手紙は店側で保管しております)

色々言いましたが

本当にキャストへの告白だけはやめたげてください

誰も報われません


こういうお店で出会った以上、このお店の枠内で綺麗に遊んでください

逆にキャスト側から告白されるぐらいの感じで

また

そういう淡い気持ちを持ってご利用頂ければ幸いです

最後に

この記事を読んで

もう利用やめようかなってお客様もいると思います

それは仕方がないと思います

店的にはこの記事を読んで頂いた後も

まだ利用したいと思って頂けるお客様を大事にしていきたいです

御坊でした

あと、逆にキャスト側から金銭絡めたことを言うてきた場合や

当店で出会って店を通さずに会っている、付き合っている

って話を聞いた場合など遠慮なく通報ください