01a3037a.jpg

1月23日(金)〜27日(火)まで梅田のHEP HALLで開催されるそうです。

http://kansai-qff.org/2009/index.html

関西クイア映画祭って?
 関西クィア映画祭は、「性」とそれに関わる「暮らし・生き方」をテーマにした、関西で最大規模の映画祭です。2005年7月に2日間の日程で第1回が開催され、翌年には日程を5日間に拡大して1600人以上のご来場を頂きました。また同性愛をテーマにした作品に留まらず、トランスジェンダーやバイセクシュアル、インターセックスなどを扱った映画を日本で最も多く上映して来た映画祭でもあります。
 今回も、世界の映画祭での受賞歴もある大作から草の根ラディカルなインディペンダント映画まで、淡い恋愛ものから社会運動系まで、メジャーからマイナーまで、幅広く様々な傾向のプログラムを用意しました。もちろん、7月に「東京国際レズビアン&ゲイ映画祭」で上映されて大好評だった作品も上映します。今回は開催を1月にし、会場はいつものHEP HALL(梅田の観覧車のあるビルの8階)での開催です。
 国内では当映画祭でしか観ることができない貴重な作品も、多数用意しています。この機会をお見逃しなく!

とのこと

時間があればいきたいです。

□第4回関西クィア映画祭上演作品紹介
●「百合祭」予告編