店長と法皇はそのまま横浜から直帰だそうです。今たぶん新幹線の中

こちら大阪はというと、先ほど延長いただいたので23:30までお留守番ですw

延長アザーっス♪


つか横浜いきたかったなーw

次回の長距離出張こそは!

ってことで、長距離出張コースお待ちしておりますw

本当にどこでも日本国内なら参りますよw



さてさて、レズっ娘のロゴマーク&トップページのデザインを変えましたw

ロゴはシンプルにして

小悪魔ag○haからトップデザインぱく・・・インスパイアしましたよ

自分で買ったんですがレジで後ろにキャバ嬢さんがいてソフト羞恥プレイでしたw


はい。

クラブティアラのサイトはもう少しお待ちを・・・

御坊は集中してするタイプだからといいわけしてみるてすとw



てか、小悪魔メイクというんでしょうか、やはり「つけまつげ」が登場してました。

結構、無理付けするんですね←失礼w