fb9809e1.jpg昨日の訪問者数222人、アザース!!

あえて言おう

マジパネエ!!

キャストの一人に最近オボブロの訪問者数パネエんだぜ?と言ったら、どっかに晒されてるんとちゃいますかっていわれました

ハハハww

もしそれが本当だったら

IPぶち抜いて家調べんぞゴルァ!!

なんてことは、簡単にできても言えませんw(本気

変に裏表、コネだけは、持ってますw御坊ですw

昔、知り合いの某データセンタの人が色んな履歴消してましたwワラエネ

なかったことにできるってすごいおw



さてさて、新店の店名、店長に反対されながらも考えたんですよw

ドメイン取ったら報告します。


あと、2月のレズっ娘クラブのイベント考えたおw

別回線で電話とライチャでキャストとテレビ電話とかどうでしょうw

また、システムさわらなorz


最近、クラブティアラのサイトリニューアル後の修正がおちついたので今、レズっ娘のプログラム見直してますw


※画像は「歯を食いしばれ・・・そんな大人・・・修正してやるー!!」で、おなじみZガンダムのカミーユ・ビダン君(17歳未成年)

このあと、赤い彗星でおなじみクワトロことシャア・アズナブルが、「これが若さか・・・」とほざきながら涙目で殴られます。