7003ffe0.jpg

いきなしですが

競馬は1レース100円から遊べるんですよw

予想の仕方は、過去の成績、騎手、馬の名前wインスピレーションw他の人の予想ぱくwなどなど

今回は完全自己満足な競馬予想記事ではなく、競馬の簡単な説明します。

買い方がたくさんあるので、ややこしそうですが、慣れれば簡単w

あ、ちなみに、このブログは、競馬予想ブログではなく

あくまでもw

レズっ娘スタッフブログですからw

是非、競馬デートをw(←言っちゃった)

□初めての人向け
「単勝」・・・1頭のみ選び、1着で当たり

「複勝」・・・1頭のみ選び、3着以内で当たり

□御坊の買い方
「馬連」・・・2頭選び1着と2着になる馬の馬番号の組み合わせ。着順はどちらの馬でもよいです。

競馬の一般的な買い方です。

「3連単」・・・1着、2着、3着になる馬の馬番号を着順通りに当てる一番配当の大きい買い方。

吉本芸人、シャンプーハットてつじが700万円的中したのもこの3連単w

・BOXとは
「BOX」とは、買いたい馬を全て一つの箱に入れてしまう買い方です。

3頭を予想して馬連・3連単「BOX」だと、組み合わせの数が、馬連が3通り、3連単が6通りの組み合わせとなります。

◆BOXの組み合わせ
例えば1、2、3の3頭、馬連・3連単BOX
・馬連(3通り)
1-2、1-3、2-3

各100円でかけたら300円

・3連単(6通り)
1-2-3、1-3-2、2-1-3、2-3-1、3-1-2、3-1-2

各100円でかけたら600円

他にも枠連、馬単、3連複、流し、マルチとか色々買い方はあります。

買い方は様々で

御坊はだいたい3頭馬連&3連単BOX

御坊の幼馴染は5頭3連複BOX

飲み屋のマスターは、1頭軸の3連単マルチ

らしいですw

初心者の方は配当は少ないですが、確率的に「複勝」や「単勝」とかでならしてみてください。

コメントに予想を書いてくれる方、お待ちしておりますw←

□JRA
http://www.jra.go.jp/

□競馬シュミレーター
http://www.jra.go.jp/kouza/sim/uma-sim.html
 
□競馬組み合わせ数計算
http://neon.cside4.com/hrw/jiten/tips/combination.html


さてさて

今日の結果なんですが・・・

いやーな予感したんですよw

馬連2-5

まさかの的中w

予想したものの、面接が15:00からで馬券買いに行けませんでした

でも、即入店、新人さん、すごく綺麗な顔立ちです

次の3月OPEN予定の・・・に入店ケテーイ

ということで

明日の予想いきまっせー

11R 第14回 シルクロードS(G?)
サラ系4歳以上 オープン 1200m 芝・右
2回京都4日  発走 15:35

◎7 マチカネハヤテ
○16 アポロフェニックス
▲15 サープラスシンガー

たぶん、一番人気であろう10番ウエスタンダンサーをあえて外して狙っていきますw
 
11R 第43回 共同通信杯(G?)
サラ系3歳 オープン  1800m 芝・左
1回東京4日 発走 15:45

◎14 マッハヴェロシティ
○5 ブレイクランアウト
▲9 トップカミング

うほっ

いい馬名

わからないときは馬名で勝負だw

いつもどおりの馬連&3連単BOXで

万馬券出たら、お店のために使う。といえば当たる確立が上がるそうです