73e43d4e.jpgチョコレートあざーす

結局、法王の寝顔とれませんでした

本当にすいません。

3月オフ会、お待ちしております。


さて、今回、ノートPC持っていったのに全く活用できなかった件


いつも、あなた(ノートPC)をみて


残念に思ってました(某CM)


まあ直ったんですが

ファンが止まったのは、髪の毛やほこりでできた[毛玉]のせいでした


ペット飼ってる方や毛玉が出やすいお店なんかは要注意なのです


昔、ノートPCでキーボードから煙が出た人知ってます。

ファンでパソコン内部を冷やしてるんですよ

ということで、パソコンのファン回りは適度に掃除してあげてください(何ブログー)


最近PCが不調になるとニヤニヤが止まらない

今日も事務所に帰ってすぐ精密ドライバー取り出す始末w

今の御坊には新宿とかより秋葉原のほうが、ミナミよりでんでんタウンのが誘惑がイパイ