fc29cac6.jpgあーちゃんとwww

3000円エヴァ対決w(パチンコ・パチスロは3000円まで、おやつは300円までと決まっておりますw)

目押しも不安(バルサー世代だよw)

且つ

最近のスロットは全くわからないので

教えてもらた

  目押ししなくて大丈夫でSHU

  この演出アツいでSHU

あーちゃん結構スロット行ってるのね・・・とか思いながら

2000円でかかったよ

よくわからんかったが

スイカ狙えばいいのね



出玉が飲まれている間に

あーちゃんも2回かかってましたw

結局、御坊のほうは飲まれて

1000円追加投入しましたが

先に事務所に帰ったでSHU

目押しはまあまあ出来たし、楽しかったでSHU

次はケアルくんに教えてもらうでSHU