レズっ娘クラブロゴ
そろそろ、月末月初にかけ各店キャストの

来月の出勤予定がサイトに反映しはじめる頃です。

人気キャストはご予約が埋まる可能性も御座いますので

出勤スケジュールをチェックして頂き

余裕をもってお早めにご予約頂ければ幸いです。 

御坊です

※この記事は、お気に入りのキャストとスケジュールのタイミングが合わないお客様向けのご案内です!


なお

原則、出勤スケジュールに掲載していない日時の

キャストについてはご案内が出来ませんが

キャストによってはお早めに(一週間以上前に)仰って頂ければ

出勤スケジュールに乗っていないお日にちでも

調整できる場合も御座います。

ただし

ほとんどのキャストが一度出してしまった出勤スケジュール通りのご案内となりますので、調整できないことが多いです。予めご了承下さい。


さて

当店では

 キャストの出勤予定がわかっている状態で、仮でお日にちを抑えておくことは出来ません。

いわゆる『仮予約』が出来ません!

ただし
 
 キャストの出勤予定がまだ出ていない状態で、仮でお日にちを抑えておくことは可能です。

『仮押さえ』といいます。

仮押さえについては以下のルールを設けております。

仮押さえについて
仮押さえ頂いた後、キャストから出勤可能の連絡があった場合は、

当店からスグに出勤可能のご連絡させて頂きますので

当店からお客様へのご連絡後

【24時間以内に確認のご返答】頂ければ幸いです。 

ご返答なく24時間をすぎた場合は、仮押さえを一度、取り消しさせて頂きます。 

仮押さえは、通常の本予約と同様

【キャスト、候補日、ご希望コース、待ち合わせ場所】など

お客様ご自身が確実にご利用可能な日時をご連絡頂ければ幸いです。

予約メールフォームをご利用頂く場合は、備考欄に仮押さえの旨をキャストやお店のご質問やご要望と併せてご記入下さい。

ただし、仮押さえ頂いてもご案内出来ない場合も御座います。予めご了承下さい。 
と、いうわけで

説明が長くなりましたが

来月10月の出勤がまだ出ていない状態

つまり

 今が『仮押さえ』のチャンス!


仮押さえされる場合は

なるべく曜日のかぶらない、いくつかの候補日時をご指定頂ければ幸いです。

たくさんのご予約(仮押さえ)お待ちしております!

御坊でした