第一回レビュー選手権
レズっ娘クラブ&レズ鑑賞クラブティアラのサイトには

各コースページやキャスト詳細ページの下部に

ご利用頂いたお客様からの感想文「レビュー」機能を設けております

御坊です

実際に、レビューをご覧になって、ご予約、ご指名頂いた新規のお客様もとても多く

今までレビューにご協力頂いたお客様には、とても感謝しております。

いつも有難う御座います。


レビューは、お店はもちろん、まだそのコースやキャストを利用になっていない他のお客様にとっても、キャストらにとっても喜んでくれます。

ご利用後は是非、レビューにご協力下さい!

※なお、ご利用したあとにお店を通して、キャストへのメッセージを送ることのできる「ご利用後の秘密の伝言」については、必ずご利用後のレビューにご協力頂くことになっております。
秘密の伝言について
http://lesbian.jp/osaka/post-115/ 
各コースレビュー、キャストレビュー共に何度でも書いて頂いても結構です。


レビューの書き方
レビューの書き方についてのおさらいとお願いです

できれば、他のお客様の参考になるようなレビューが、お店にとっても一番理想です。

ご協力の際は、少しだけそのことを頭に入れてもらっていれば嬉しいです。

また、全文キャストへのメッセージだけの場合やメッセージが多い場合、反映しないことがあります。キャストへのメッセージはレビューではなく伝言でお願いします。

・レビューの書き方
レビュー投稿は各コースのPC、スマホ、携帯ともにページ一番下に設けております。

当店をご利用になった方はレビュー投稿のご協力お願いします。

キャストやお客様ご自身が特定されそうなことは書かなくても結構です。

キャストレビューには、「ご利用コース(時間)」を記載下さい。お客様のお名前などはサイトに反映しません。 

コースレビューには、「キャスト名」や「お客様」のお名前は、サイトに反映されません。

というわけで

本題『第一回レビュー選手権』ですが

ご利用頂いたお客様にレビューを書いてもらい、新規のお客様が、どのお客様のレビューが一番、参考になったかご予約時に投票してもらう。

ご応募(レビューにご協力)頂いたお客様はもちろん

投票して(ご利用)頂いた新規のお客様も

『割引』
 
つけます。

一番投票数の良かったレビューを書いて頂いたお客様は

5万円以下のコースを『半額』

というわけで

今回はとりあえず

ビアンコース、デートコース、お泊りコース(お昼寝コース)をご利用頂いたことのある

女性のお客様限定にします。

また、対象のレビューは、今までご協力頂いたものではなく今回の期間で、新たにご応募にご協力頂くレビューのみとします。

というわけで
第一回レビュー選手権

応募と投票期間
応募期間:10月末まで
投票期間:2015年11月1日から2016年1月7日のご利用分
結果発表:2016年1月7日

各割引と割引期間
下記、割引については、期間中お一人1回のみとなります。

(1)新規のお客様(投票頂くお客様)
投票頂いたご新規のお客様は、2015年11月1日から2016年1月7日のご利用分
1000円割引
※他の割引との併用可能!

(2)ご応募頂いたお客様
期間中、レビュー選手権にご応募頂いたお客様は、2015年11月1日から2016年3月末のご利用分
2000円割引
※他の割引との併用可能!

(3)優勝されたお客様
2016年1月8日から2016年3月末のご利用分

コース料金5万円以下のお好きなコース半額
コース料金5万円を超える場合は、25000円割引

※本指名料、出張費、オプション代などはコース料金に含みません。
※ビアン、デートとの組み合わせも可能です。
※5万円を超えるコースは25000円割引です。
※他の割引との併用は不可。
応募方法ですが
応募方法
件名に「レビュー選手権」、本文に下記の内容を記載の上、info(a)bian.tvまで、メールにてご応募下さい。※「(a)」は@に変えてください。

・本文
(1)お客様のお名前 ※サイトには掲載いたしません。
(2)どのレビューか(各コースレビュー、キャストレビューは問いません)
(3)レビュー内容 

・応募締切:2015年10月末迄
 
ご応募頂いたレビュー内容は、11月1日以降、投票特設ページに、各ページレビューには随時反映致します。 
今まで一度でも当店をご利用頂いたことのある、お客様はこの機会に是非ご応募、レビューにご協力ください!

最後のご利用から何年も経っているお客様も、遡って書いて頂いても結構ですし

今まで何度もレビューにご協力頂いているお客様は、まとめて総括したレビュー等でも構いません。

また、キャスト毎のレビューやキャストレビューと各コースレビューのご応募など、レビューの応募は、いくつ書いてもらっても構いません。

応募するだけで、2000円割引!しかも他の割引との併用可能!※11月1日から来年3月末のご利用分

本日より受付開始します。

たくさんのご応募お待ちしております。

御坊でした


投票方法については、後日改めてお知らせ致します 。