第一回レビュー選手権
既にたくさんのレビューを頂いております

第一回レビュー選手権ですが

ご応募の期日が本日10月31日までとなります!

これまでレビューにご協力頂いたお客様に感謝すると共に

最後のお願いに参りました笑

御坊です

レビュー選手権の投票は、明日11月1日から投票開始です。

投票頂く特設ページは、レズっ娘クラブ公式ブログhttp://lesbian.jp/osaka/)内にて設けます。

さてさて

優勝者が複数いた場合

一位の票が同率だった場合をすっかり忘れておりました

単純に

分けます!

優勝者がお一人の場合は
5万円以下のコース料金を50%割引(5万円以上のコースを25000円割引)

ですが

優勝者(同率一位)がお二人の場合は
5万円以下のコース料金を25%割引(5万円以上のコースを12500円割引)

3人以上の場合
優勝者(同率一位)が3人以上の場合は
5万円以下のコース料金を15%割引(5万円以上のコースを8500円割引)
にします。

おさらいです
第一回レビュー選手権
▼応募と投票期間
応募期間:本日10月31日22時まで
投票期間:2015年11月1日から2016年1月7日のご利用分
結果発表:2016年1月7日

▼各割引と割引期間
下記、割引については、期間中お一人1回のみとなります。

(1)新規のお客様(投票頂くお客様)
投票頂いたご新規のお客様は、2015年11月1日から2016年1月7日のご利用分
『1000円割引』
※他の割引との併用可能!

(2)ご応募頂いたお客様
期間中、レビュー選手権にご応募頂いたお客様は、2015年11月1日から2016年3月末のご利用分
『2000円割引』
※他の割引との併用可能!

(3)優勝されたお客様
2016年1月8日から2016年3月末のご利用分

『コース料金5万円以下のお好きなコース半額』
コース料金5万円を超える場合は、25000円割引!

 
※優勝者(同率一位)がお二人になった場合は5万円以下のコース料金を25%割引(5万円以上のコースを12500円割引)、優勝者(同率一位)が3人以上になった場合は5万円以下のコース料金を15%割引(5万円以上のコースを8500円割引)となります。
※本指名料、出張費、オプション代などはコース料金に含みません。
※ビアン、デートとの組み合わせも可能です。
※他の割引との併用は不可。

投票方法
投票できるのは、当店、及び、姉妹店をはじめてご利用になる新規のお客様のみです。 
ご予約時に、どのレビューが一番良かったか、参考になったか下記記載の各応募レビューの【エントリーナンバー】と、ひとことでも結構ですので【選考コメント】をメールフォームの場合はご要望欄、お電話でのご予約の場合は口頭でご連絡下さい。

レビュー投票割引の適用には、必ず【エントリーナンバー】と【選考コメント】が必要です。

【選考コメント】については、結果発表の2016年1月7日に特設ページ内にて掲載させて頂きます。
まだ、ご応募していないお客様は是非ご協力頂けませんでしょうか。

・ヒント1:新規のお客様のみが投票できます。
はじめてのお客様が、一番参考になった。良かった。と思うレビューにひとつだけ投票することができます。

・ヒント2:新規のお客様のほとんどは、いきなりお泊りコースをご利用されません。
たまにいらっしゃいますが、ほとんどの新規のお客様は、ビアンコースのみか、デート+ビアン、デートのみという感じです。

・ヒント3:ビアンコースで質問が多いのは、「ホテル」についてです。
特に大阪ミナミエリアのホテルのご質問が多く、お待ち合わせ場所からのホテルまでの移動や、各ホテルの料金など、今まで利用した各ホテルのレビューなんかもアリかもしれませんね。

・ヒント4:キャストレビューの狙い目
新規のお客様は、プロフィールやキャストブログの他、キャストレビューを参考にされる方が多いです。
まだレビューの少ないキャスト、特に新人キャストのレビューはすごく参考になるかと思います。

・ヒント5:オプションレビューや裏キャストレビューがあるのを知ってますか?
この2つは全然レビューがついてません笑
オプションは、有料・無料どちらでも構いません。使い方がわからない方もおられるのでそのあたりをご説明されてもいいかも知れません。
裏キャストレビューは、キャストが身バレしない程度にお願いします。

・ヒント6:裏ワザやお得情報など
もちろんルールの範囲内ですが、サイトに記載していないご自身だけの裏ワザ?やワンポイントアドバイスがあれば、教えて下さい。

・ヒント7:お一人様、いくつ書いてもらっても構いません
複数書いて頂いたほうが、優勝確立はあがりますよね。
特に、まだレビューの少ないキャストをご利用頂いたお客様は

本当にキャストたちもゼッタイに喜びますので

ぜひぜひキャストレビューへのご応募にご協力下さい!

最後のお願いでした。

御坊でした