logo2
最近、浮かれぽんちの

御坊です

最後にすごいこと言います

さて

現在行なっております

第一回カップル&レズ鑑賞レビュー選手権

4月末まで

姉妹店の

レズ鑑賞クラブティアラ



男性のお客様から

レズ鑑賞コース

レズバトル鑑賞コース

カップルコースの3つのコースと

また、在籍キャストの感想(レビュー)を書いてもらい

5月以降、新規の男性のお客様に

どのレビューが一番参考になったか

投票してもらうという

選手権を行なっております。

ティアラ第一回カップル&鑑賞レビュー選手権
姉妹店レズ鑑賞クラブティアラの男性のお客様向けのレビュー選手権です!

応募期間と投票期間
・応募期間:2016年4月末まで
・投票期間:2016年5月1日から2016年6月末日のご利用分
・結果発表:2016年7月初旬

※応募期間は、レビューを記載して頂く期間です。
※5月1日にレビュー投票ページを設けます。
※投票期間は、はじめてのお客様が、常連様の応募レビューを投票頂く期間です。

各割引と割引期間
下記、割引については、期間中お一人1回のみとなります。

(1)ご応募頂いたお客様
レビュー選手権にご応募頂いた常連のお客様は、2016年3月1日から2016年4月末のご利用分

『3000円割引』

(2)新規のお客様(投票頂くお客様)
投票頂いたご新規のお客様は、2016年5月1日から2016年6月末日のご利用分

『3000円割引』


(3)優勝されたお客様
選考はカップルコース&鑑賞コースの混合で、新規のお客様からの投票数の一番多かったレビューを応募頂いたお客様1名が優勝となります。

2016年7月の発表日翌日から2016年8月末のご利用分

90分以上20000円割引!

※本指名料、出張費、オプション代などはコース料金に含みません。
※90分を超えるコースは20000円割引です。
※他の割引との併用は不可。

応募方法【常連のお客様】

・応募対象者 
レズ鑑賞コース、レズバトル鑑賞コース、カップルコース(1)、カップルコース(2)をご利用頂いたことのあるお客様

・応募方法
2016年3月1日から4月末までの間に、レズ鑑賞コース、レズバトル鑑賞コース、カップルコース(1)、カップルコース(2)のコースレビューにご協力下さい。

レビュー内容の下に、お客様のお名前と電話番号を必ず記載してください。

※お名前と電話番号は公開致しません。 
※ホテル、オプション、裏キャストのレビューについては、対象外とさせて頂きます。

投票方法【新規のお客様】
投票できるのは、姉妹店レズ鑑賞クラブティアラのカップルコース(1)、カップルコース(2)、レズ鑑賞コース、レズバトル鑑賞コースをはじめてご利用になる新規のお客様のみです。 

ご予約時に、どのレビューが一番良かったか、参考になったか下記記載の各応募レビューの【エントリーナンバー】と、ひとことでも結構ですので【選考コメント】をメールフォームの場合はご要望欄、お電話でのご予約の場合は口頭でご連絡下さい。

レビュー投票割引の適用には、必ず【エントリーナンバー】と【選考コメント】が必要です。

【選考コメント】については、結果発表の2016年7月初旬に特設ページ内にて掲載させて頂きます。
 
以上

と、いうわけで

応募の途中経過を一覧にしてみました

続きから


 
(1)カップルコース(1)120分  投稿日2016/03/04 16:41
今までタイミングが合わなかったのですが、とうとうキャストさんとの彼女とのビアン鑑賞が叶いました。
彼女は女性のことが大好きで、キャストさんを見た瞬間からとてもドキドキしていましたが、優しく声をかけていただいたので、緊張も和らいだようです。

全体としては、予めこちらから出させていただいたリクエストにも丁寧に応えていただいて、大満足でした。

まず、準備。今回はペニバンのオプションをお願いしたのですが、ちょっと初心者には難しそうなハーネスも短時間でちゃんと着けこなしていただいて、感動しました。
次にプレイが始まると、優しくリードしていただいて、彼女はとても感じていました。
もちろんいつもより!です。
ペニバンプレイが始まるころには、もうトロトロな状態で、とても欲しそうな顔をしていました。
キャストさんはちゃんとそれに気づいてくださって、私に「(彼女さんに)入れても大丈夫ですか?」と聞かれました。
このあたりの心遣いにもとてもうれしかったです。

それで、インサート。とてもすんなりと向かえ入れることが出来て、私がいることもすっかりと忘れて、彼女は悦びの中に入っていきました。
キャストさんとキスをしながらのペニバンのピストンが長く続き、快感の波に乗っている感じがありました。
そのピストンもうまく早さをコントロールしていただいて、とても上手でした。
これまでに、何度かこのような機会を経験していきたのですが、一番本気で感じていたと思います。

そして、タイムアップ。その時が来ても優しくキスをしていただいて名残惜しく抱きしめてくださいました。
本当に綺麗で、淫靡で、感動の120分でした。
これからも何度もお世話になりたいと思いました。
(2)レズ観賞コース90分  投稿日2016/03/05 22:01
大人の趣を感じる美女と黒髪の清楚系美少女といった一見ミスマッチの組み合わせと思いきや、二人の息はピッタリでまるで本当のカップルの様な絡みに非常に興奮させられました。
私のリクエストにも完璧に応えていただきありがとうございました。
二人は素晴らしすぎます!

(3)レズバトル観賞コース90分  投稿日2016/03/06 20:09
今回初めてバトルコースを見せていただきました。
バトルと言っても相手をイカせようイカせようとグリグリしたプレーではなく、相手の女性を気持ち良くしてあげたいといった思いやりというか、愛情たっぷりのプレーだったので非常に興奮させられました。ヤバいです。
私、このコースが病み付きになりそうです(笑)。

(4)レズ鑑賞コース  投稿日2016/03/07 21:23
花も恥らう女性達がお互いの指と指を結び合い手足を絡め腰をくねらせる

ここにはレズAVでは決して見ることの出来ない世界があります

何といってもあの美しい花弁から溢れ出る愛液をお互いの腰を重ねあう貝合わせを間近で見れることを何と言葉で表してよいやら・・・

初めて利用した時等残り時間僅かになってもお二人は絡み合い、愛し合っていました
しかも、私が○間を洗いに行っている最中でもずっとお構いなしに・・・
きっと、時間制限が無ければ、永遠に・・・

金の為でなく、欲望を満たす為でもなく本当に人を心の底から愛することの出来る心の綺麗な人達がこのティアラに集っているのだなと感じました

世界で一番綺麗なお店だと思います

これからもよろしくおねがいします。
(5)レズバトル鑑賞コース90分  投稿日2016/03/09 07:48
今回のレズバトルは“これぞ私が追い求めていたレズバトル!“でした。
キャスト達がお互いをいかせようとして、淫靡に舌を絡めたり、攻めやすい有利な態勢になろうと、上になり、下半身を取りに行っては相手をいかし、いかされ、一進一退の攻防が繰り返され、お互いハアハアと息を切らしながらやりあう様は限りなく美しく、世の中で一番エロいと感じました。
キャストさん、ご苦労でした。可愛く、綺麗な二人が繰り広げる世界をまた見せて下さい。

(6)鑑賞コース90分  投稿日2016/03/09 21:21
お二人の初めてを頂きました。

今回はフェムリバさんとフェムリバ(タチ寄り)さんのレズ鑑賞コースを鑑賞させてただきました。

まず始めに、私個人から見た二人の印象は落ち着いた感じとあどけなさが残る可愛さのお二人でありました。

鑑賞コースということでまずは色々とお話をしながらどういう事(プレイ)が興味があるかと話の流れで聞いてくれましたので、生で見ることはないであろう(もちろん鑑賞もですが)プレイを無理であろうと思いながら注文してみると、要望を聞いて頂き念願のプレイを人生で初めて見る事が出来ました。
お二人も初めてであったので最初手こずる所もありましたが、最後には姿態がライトに照らされるとキラキラと輝き普段見れない情景が目の前に広がってきました。

場所を移動してタチネコの関係となるとタチの指使いや舌使いのテクニックにネコさんは何度も気持ちよくなっていました。

鑑賞コースではやはりタチネコの関係で間違いないと思いますが、人それぞれ嗜好が違うので自分が見たいと思う事を恥ずかしがらずに言えれば、キャストの皆さんはそれに応えてくれると思っています。

(7)鑑賞コースで鑑賞しない(180分)  投稿日2016/03/09 22:36
何回か同じキャストさんを指名してます

お一人はとっても可愛くもう一人はとっても綺麗でお二人とも、入室時に、最高の笑顔を見せてくれます

先日お二人に私の誕生日を祝ってもらいました

アプローチは少々複雑ですが、最高の誕生日でした


まず、準備するもの
‘芦
プレイリクエスト動画の後に誕生日を紹介する動画
※動画を編集(動画連結、コメント挿入)の技術が必要
※流石に自分から誕生日だから祝ってと
言う勇気は無かった
▲院璽
高島屋なんば店のB1スイーツエリアがオヌヌメ
※机の下に隠しておきました
タブレット
スマホでも良いけど、大画面のタブレットがオススメ

手順
,二人がシャワーから出てこられたら、
この動画を再現して欲しいと
準備した動画を見せる
動画見終わったら
机の下に隠しておいたケーキを取り出す
あとはキャストさんが殆どやってくれます
蝋燭、照明、BGM(はっぴばーすでー)等々
っ太呼プレゼントとしてお二人にケーキを
「あーん」で食べさせてもらいました
お二人同時に「あーん」をしてもらった
時など、飛び跳ねたくなるほど嬉しかったです。
イ弔い任砲二人へ「あーん」返しをしました
もちろん少しいたずらしましたが・・・

最高の誕生日となりました


最低限のルール、「触らない、触らせない、告白しない」を守れば、スケベ以外のことでも柔軟に対応してくれます

自分の記念日を素敵なキャストさんと過ごすのも一興でございます
対応してくれたキャストさん達ありがとう
 
以上、鑑賞コースで鑑賞しないでした


(8)レズ鑑賞コース(ウォーターホテルCC)  投稿日2016/03/10 00:37
今回指定ホテルのベルシャトウさんではなくウォーターホテルCCというホテルを選ばせて頂きました。
このホテルはとあるホテルアワードでも受章されている「水の楽園」のホテル。
なぜ水の楽園なのか?
まず入口を入ると綺麗な水槽が出迎えてくれます。
いたる所に水を意識したものが並んであります。

とにかく綺麗なホテルです。
部屋に入ると広く落ち着いた内装。
素晴らしいのはバスルーム。
スチームサウナがあっったりマットやローションが全完備。
水回りが気になる方には
有難いホテルであります。

今回も色々悩んだところは鑑賞コースであるならば2人キャストを後程呼ぶシステムであります。
部屋に入ると精算をしないと部屋から出れないのでフロントに連絡しないといけません。
内線でフロントの方に連絡をするとドアのロックを解除してくれます。
今回はフロントの方の対応がよくすぐに施錠解除してくれました。
またはキャストさんがこられる時間をフロントに言っておきキャストさんのピンポンと同時に連絡するとスムーズに入れると思います。

ちなみにネックなのは金額であると思います。
3人だと1.5倍の金額となります。
ただ、サービスタイムなどをうまく利用すると2時間使用が3時間使用出来るようになると思います。

勿論、指定ホテルのベルシャトウさんは記憶に残るホテルであると思いますが時々懐が温かくなれば違うホテルもいいのかもしれません。

勿論ウォーターホテルの回し者ではないのであしからず(笑)

たまには違う所で鑑賞するのもありかなと思う今日この頃でした


(9)レズバトル鑑賞コース90分  投稿日2016/03/13 15:37
今回初めてバトルコースを見せていただきました。
お二人とも、上品で綺麗なキャストさん。
その二人がお互いに負けられない感が出ていながらも、愛情あふれる、ねちっこいプレーの連続に興奮しまくりでした。
時間が足らず、全然物足りなくて鑑賞プレー延長をしてもらいましたが、仲直りのイチャイチャプレーや、妄想が目の前で繰り広げられる世界に、お興奮MAXでした。
本当に、やばいハマりそうです。
と、いうわけで

今回はコースレビューのみご紹介させて頂きました

キャストレビューについては

卒業予定のキャストもいるため

5月1日時点で新規の男性のお客様にご案内可能なキャストのレビューのみ投票対象とさせて頂きます。



最後

えと

どのお客様がどのレビューを書いたかメモしてたんですが

そのメモを削除してしまいました

ある程度の段階のバックアップは取ってるんですが

お手数ではございますが

今、一度、カッコ内()のエントリーナンバーのレビューは自分ですと教えて頂ければ幸いです。

また、レビュー投票する際は、公開時には削除しますので

必ず「お客様のお名前」等をご記入下さい。

以上

よろしくお願いいたします

御坊でした