
前回記事
『新店を作るか』に関して
たくさんのコメントを頂きました!
有難う御座います。
※参照 【ご意見お待ちしております!】新店について考えていること
御坊です
いくつかのコメント内で
お客様のご指摘のとおり、メール管理業務が正直、徹底しておりません。
大変申し訳御座いません。
ネックなのはメールの数
受信フォルダが日々常に埋まっていっており
深夜帯などの時間などタイミングや
キャストからの返信がスグに来ない場合
送ったのか送っていないのかわからない状態に陥ることが正直あります。
前々回の記事内でもお伝えしておりますが
お客様からのご予約やお問い合わせメール、キャストとの業務連絡や求人メールなどのやりとり
お客様からのご予約やお問い合わせメール、キャストとの業務連絡や求人メールなどのやりとり
受信フォルダが日々常に埋まっていっており
深夜帯などの時間などタイミングや
キャストからの返信がスグに来ない場合
送ったのか送っていないのかわからない状態に陥ることが正直あります。
※参照 【少しルール改正?】秘密の伝言とメール業務についてのお願いちなみにメール管理については、スタッフの人数が増えようが同じことで
メールの数が減れば、かなりミスも減るはずです。
キャストの負担にもなり、お店のメール管理がおろそかになる原因になっていて
また、一番スタッフがミスをおかしやすいのが
秘密の伝言
今回はこの『秘密の伝言』を一度廃止するか検討してみます。
『秘密の伝言』で扱う、ご利用前(ご予約後)のキャストへのご要望やデートコースのプランやプレイの相談は、自分も必要だと思います。
また、一番スタッフがミスをおかしやすいのが
秘密の伝言
今回はこの『秘密の伝言』を一度廃止するか検討してみます。
『秘密の伝言』で扱う、ご利用前(ご予約後)のキャストへのご要望やデートコースのプランやプレイの相談は、自分も必要だと思います。
ご利用前のご相談などで使われる『ご利用前の秘密の伝言』なんですが
このご利用前の、『秘密の伝言』の代替案として
現在、ほぼ使われていない
『ご予約フォームの備考欄』
『ご予約フォームの備考欄』
ここだと『予約確認といっしょにキャストにそのまま送れる』ので
メールの数も減り、スタッフも管理しやすく、キャストの負担も減るんではないかなと。
もちろん、内容によって、キャストからお返事が届いた際は返信します。
ご利用後の秘密の伝言については
キャストへのお礼メッセージだと思いますが、
キャストへのお礼メッセージだと思いますが、
これは『レビュー』で代替できそうな気がします。
今もお礼メッセージと共にレビュー(感想)をお書き頂くお客様もいらっしゃいますし
秘密の伝言を廃止することで、逆にレビューが増える可能性もあるのかなと
どうでしょう。
今もお礼メッセージと共にレビュー(感想)をお書き頂くお客様もいらっしゃいますし
秘密の伝言を廃止することで、逆にレビューが増える可能性もあるのかなと
どうでしょう。
一度、3ヶ月位、実験してみたいです。 【追記】ご意見なければ5月からそうしようかと思います。
御坊でした
レビューについては、お礼メッセージだけのものは反映されませんし、キャストにもお伝え出来ません。
必ず、他のお客様が参考になるような感想をお書き頂く形となります。
御坊でした
レビューについては、お礼メッセージだけのものは反映されませんし、キャストにもお伝え出来ません。
必ず、他のお客様が参考になるような感想をお書き頂く形となります。