レズっ娘クラブロゴ
来たる?レズノミクスや新店準備

今だからこそ

店のルールについておさらいしておく必要があるのかなって思いました!

御坊です 

当店では、定期的にこういった内容のお話をするんですが

出禁などネガティブな話題については、お客様もキャストも見たくない人もいるだろうと思います。

自分もできればあんまり書きたくありません!


先日、残念なことにお店の判断で、出禁スレスレの行為の報告を受け、キャストNGを出しました!


キャストの本名や住所を聞きだそうとしたりする個人情報を聞き出す行為

連絡先の交換、もしくは、連絡先の書いたものなどを渡す行為など

冗談でもおやめ下さい


なお、出禁になる方の多くがキャストへの好意から出禁になってしまう方が大半です。

キャストへの告白は絶対におやめ下さい。

キャストは出会い目的ではなく、お仕事として稼ぎに来ております。
 
当店で出会った以上、当店のルール内、枠内で綺麗にご利用頂けると幸いです。

なお、一度、出禁になると二度とご利用出来ません。※他のキャストも姉妹店もご利用になれません。



キャストNG(キャスト指名NG)になった場合、次回そのキャストへの指名をお断り致します。
キャストNGの主な原因
・衛生的なもの(爪が長い、爪が汚い、お風呂に入らない 

・プレイ内容(キスマークをつけられそうになった、プレイが強引、デートコースでビアンコースを求める等、プレイ内容を逸脱している、(ティアラの男性客に)触られそうになった

・精神的なもの(告白されそうになった、話の内容が重過ぎる、キャストに対する言葉使いや態度
要は「キャストの嫌がる行為」をした場合です。

※参照 【キャストアンケート】秘密の伝言についてと、されたら嫌なこと(2016/5/1記事)


ちなみに

「スタッフさんには内緒ね」

「御坊さんには言わないでね」

と、キャストに伝えていても

筒抜けです!

特にキャストの嫌がる行為、店のルールに違反しかねないもの、グレーな部分などは、ほとんど報告を受けております!

お心あたりのある方は、本当に本当にご注意ください!

次回のご予約時にキャストNGになってますよ!とか、出禁ですよ!とかって返信来たらイヤでしょ?


と、いうわけで

こういう話題で必ず言うんですけど

ルールを守って綺麗に遊んでくださいね!

次に解雇について

今回は、解雇したってわけではないんですが

先日、ご予約日当日にキャストから本業のお仕事で急遽予定が入ってご案内できないと3時間前に連絡を受け、その旨をお客様にお伝えしました

こういった場合、連絡ナシの無断欠勤や当欠内容が「二日酔い」などありえない場合でない限り、店側がちゃんと納得のいく当欠内容であれば、解雇にすることはありません。

お客様には次回、ご利用予定額の半額でご案内することがウチの通例となっております。

今回、本業のお仕事内容なども事前に聞いており、店としては納得できるもので

当日スグにキャストからのお詫びのメッセージも送り

数日後、そのお客様を別のキャストをご案内したときに、通例どおり前回ご利用分の半額を割引しました。

その後、お客様から「謝罪のブログ記事があがっていない」などの理由も併せて

「割引をもっとして欲しい」

そして

「解雇して欲しい」

といわれました。

ブログ記事については、ほぼ任意なので、お客様から催促することは出来ませんとお伝えし

解雇しない理由も併せてお伝えしました。

なんやかんやありましたが、結局、最後は割引も解雇もなく、今後、そのキャストとお客様のお互いのためにキャスト指名NGということで、ご納得頂けました。さすが御坊!

今回の件については、お客様から書いても良いとのことでしたので書かせて頂きました!

御坊でした