毎月キャストアンケートをとっております。

今回のキャストアンケートは、お客様からご提案頂きました。

有難う御座います!

御坊です

と、いうわけで

(1)自分の生理周期、大体の日程
・みゆう
先月から1ヶ月と考えると次の生理は9月25日あたりですが、私2週間ほど、いつも遅れるので次は10月かなと思います(´・ω・`)

・あお
大体28日周期で早まったりおそくなったりします。最近は遅れが出てきて月末です。

・ひめ
大体は月末に生理になることが多いです( ; ; )

・ちなつ
毎月それほどずれることもなく、安定している方だと思います。いつも1週間くらいでしょうか。

・いち
生理はめちゃくちゃ不順なので、周期が全く読めませんm(_ _)m

・まなみ
けっこう不順なんですがだいたい中旬ぐらいかなあーと思っています!
けれど突然来ることもあるので、はっきりした日程がわかりません(T ^ T)

・ゆう
28から30日周期です

・ヒカル
うーん、結構バラバラです(>_<)

・ユリ
大体1ヶ月+3日くらいで来てるので8月は15〜18日が生理でしたので次は9月18日あたりではないかと思われます。2、3はまだ経験したことないのでわからないです…先輩方のアンケートを参考にさせて頂きます!

・あき
9月は13日ぐらいからの予定です!10月も同じぐらいだと思います(^^)

(2)ビアンコース時の対応
・みゆう
できる限りのことになりますが精一杯やれることをやらして頂きたいと思ってます(>_<)

・あお
基本は予約を頂けたらタチだけでもいけます。

・ひめ
お客様と相談しながらよろしければ海綿などを使って、もしくは日にちを変更させていただくこともm(_ _)m生理の日被っちゃったらゴメンナサイ( ; ; )
 
・ちなつ
予定日とぶつからないように、その周辺は避けてシフトを出すようにはしているのですが、もしかぶってしまったときですよね。
やれることは限られちゃうんですが、違うやり方でたくさん楽しんでもらえたらなって思います。がんばります。

・いち
生理とかぶってしまった時は脱がないようにさせてもらっております(>_<)
お風呂に入ってる時は血が止まるので、生理初日でない限り一緒に入れます☆
皆さんが嫌でなければですがf^_^;)

・まなみ
以前出勤日にいきなり生理になってしまった時はタンポンを使用してプレイしましたー。
お客様がとっても優しい方で、あまり気になさらず下半身は外だけ攻めてくださいました!
わたしはお客様に合わせますので、生理中のプレイはお客様次第かなあと思います(◎ω◎)

・ゆう
タンポンを装着してから、行います

・ヒカル
基本的にお休みしています。

・あき
前もってお伝え出来るように心がけていますが、思ったよりも早く来てしまった場合などはたんぽんを使わせて頂いたりしています。

(3)お客様が生理になった時の対応、その他体験談など
・みゆう
お客様が生理になったときは、お客様が行ってもいいという範囲内でプレイを行わせて頂こうと思っております(^^)! 

・あお
常に持ちものは用意しているので声かけてください!!!

・ひめ
私はあまり気になりませんが、汚れても大丈夫なお風呂などで♪生理の日も楽しくなくっちゃ♪笑

・ちなつ
まだそういう経験はないです。でも、なったらなったで、違う楽しみ方はたくさんあるので、あんまり心配はしてないです。

・いち
タンポン使用が大丈夫でしたら、指入れができない点以外は普段通りのプレイが可能です☆

・まなみ
タンポンを使用してくださっていれば、わたしはお風呂なども気にせずいっしょに入れます!!
生理中は体調もあまり良くない方もいらっしゃると思いますので、してほしくないことをお会いした時に話して頂ければ合わせますっ(*^^*)

・ゆう
受け身になります。お風呂で、行うこともあります。
あまり、お客様が生理の時に予約が入ることはありません

・ヒカル
お客さまがなってしまったときは、特にご希望がない限りあまり触ったりしないようにしています。

・あき
一番は腹痛などお客様の体調が気になりますが、大丈夫な場合やお客様が嫌でなければ、優しく出来る限りの事はさせていただいています!嫌でなければです!

アイデアあれば教えて下さい!

御坊でした