誠に申し訳御座いません。
御坊です
メールの対応が出来ておりません。
このメール問題の元凶のひとつとして
秘密の伝言が考えられます。
もちろん、秘密の伝言自体は、お客様にとってもキャストにとっても、すごく便利なシステムだと、現在でも思っております。
言い訳になってしまいますが
「お客様から伝言を頂き、それをキャストに伝える」
ここまではご予約フォームから入力していただくので
予約内容と同時にキャストに送ることができるので、クリアできるのですが
ここからキャストからのお返事を待っている間に
他のご予約やお問い合わせ、応募メールなどで、ご予約用のフォルダが埋まり
伝言のお返事がお客様に送れていないこともありました。
また、キャストによっては、お返事をメールではなくブログでお返事する場合もあり
送っていたのか失念してしまうことも多々あります。
すべて対応ができればいいのですが、新規のお客様や応募も増え、スタッフひとりでの対応することが困難となっております。
最後まで、秘密の伝言は残していきたかったのですが
ご予約自体を飛ばしているという現状をふまえ
こちらの都合で誠に申し訳御座いませんが
今後、「秘密の伝言」サービスを廃止し
ご予約フォームの伝言欄のみ(ブログやお会いしたときにお返事可能なもののみ)
とさせて頂き
これまでメールでお返事していた
キャストからのお返事の廃止
それと
ご利用後、レビュー欄に入力頂いていた
ご利用後の伝言を廃止させて頂きます。
このような事態になり誠に申し訳御座いませんでした。
少しずつになるかも知れませんがもっと良いお店にしていくため、改善していきます。
ご協力お願い致します。
御坊でした
御坊です
メールの対応が出来ておりません。
このメール問題の元凶のひとつとして
秘密の伝言が考えられます。
もちろん、秘密の伝言自体は、お客様にとってもキャストにとっても、すごく便利なシステムだと、現在でも思っております。
言い訳になってしまいますが
「お客様から伝言を頂き、それをキャストに伝える」
ここまではご予約フォームから入力していただくので
予約内容と同時にキャストに送ることができるので、クリアできるのですが
ここからキャストからのお返事を待っている間に
他のご予約やお問い合わせ、応募メールなどで、ご予約用のフォルダが埋まり
伝言のお返事がお客様に送れていないこともありました。
また、キャストによっては、お返事をメールではなくブログでお返事する場合もあり
送っていたのか失念してしまうことも多々あります。
すべて対応ができればいいのですが、新規のお客様や応募も増え、スタッフひとりでの対応することが困難となっております。
最後まで、秘密の伝言は残していきたかったのですが
ご予約自体を飛ばしているという現状をふまえ
こちらの都合で誠に申し訳御座いませんが
今後、「秘密の伝言」サービスを廃止し
ご予約フォームの伝言欄のみ(ブログやお会いしたときにお返事可能なもののみ)
とさせて頂き
これまでメールでお返事していた
キャストからのお返事の廃止
それと
ご利用後、レビュー欄に入力頂いていた
ご利用後の伝言を廃止させて頂きます。
このような事態になり誠に申し訳御座いませんでした。
少しずつになるかも知れませんがもっと良いお店にしていくため、改善していきます。
ご協力お願い致します。
御坊でした