バリタワーホテル
今月のキャストアンケートは

キャストおすすめの

ラブホテル以外の
一般のホテル


です

御坊です

キャストおすすめのラブホテルについては

以前、アンケートを行ったのでご参照頂ければ幸いです。

※参照 【当店人気のラブホテル】キャストアンケート結果とお客様アンケートの途中結果!一位はやっぱりあのホテル?(2016年1月5日記事)


さて

「年末年始、ラブホテルがいつもより混みます!」
一般のホテル(デイユースプラン)なら、今からでも予約可能ですよ!」

と、いうわけで

・デイユース・デイタイムスティ
日中昼間の空き客室を利用して休憩が出来るサービスプラン。
ラブホテルの「休憩」とほぼ同義
宿泊よりは安いので、カップル・家族連れ・ビジネスマンの休憩・仮眠に利用することが想定されている。
スイートルームもデイユース利用可能なホテルではプチリッチなパーティや会食も出来る。(wikipedia-ホテル用語
なお、デイユースプランは

いわゆる「休憩」の予約が取れないラブホテルと違い

前もってご予約ができるというメリットもあります。

また、一般ホテルのデイユースプランは

ラブホテルの派手さなどが苦手な方や

女性同士でラブホテルに入りづらいといったお客様からも人気です。


さてさて

今回のキャストアンケートは

ぶっちゃけ

お昼寝コース狙いですッ☆

※参照 【割引延長!】2017年1月8日までお泊りコース(お昼寝コース)の割引期間を延長します!(2016年11月23日記事)

それでは

キャストアンケートの結果です。

どうぞ

優香(レズっ娘クラブ)
一般ホテルはまだ利用した経験がありませんが、バリタワーホテルには行ってみたいです!
海外に来たみたいな気分になれますし、のんびりできそうなので(*´ー`*)
 
ホテル自体あまり詳しくないですが、色々なホテルを利用してみたい気持ちはあります♪
新しい発見もありそうですし、新鮮な気持ちでお客様と過ごせたら嬉しいです^ ^☆

はるか(レズっ娘クラブ)
私は、お風呂とお部屋が広いホテルが好きですね〜。
落ち着いた内装も雰囲気があるし、派手なお部屋も気分が盛り上がりますね♪

教えていただくまで気づかなかったんですけど、アメリカ村の近くにあるThe wallホテルがとても素敵でした。
カジュアルながら洗練された落ち着く空間で、さらに同じ建物の一階にあるカフェがすごくお洒落!

立地よし、ダイニングカフェもありで、デートとの併用にもってこいだと思いますよ♪( ´▽`)

後はやはり、スイスホテルなど、なかなか縁のないハイクラスなホテルにも憧れますね……
うっとりしちゃうかも♪

さや(レズっ娘クラブ)
一般ホテルの利用はあまりないのですが
ウォールホテルは行ってみたいなと思います♪
内装が素敵だなーって思いました! 

いち(レズっ娘クラブ)
ホテル日航大阪
アメニティーも充実していて、お部屋もシンプルで綺麗です(o^^o)

行ってみたいホテルは、
マルモニーアンブラッシュ大阪
堂島ホテル
この2つは、内装がめっちゃスタイリッシュらしいです(o^^o)

後は大阪ではないですが、
ウィンベルマジック☆(神戸)
ホテルアラマンダ☆(奈良)←禅をテーマにしたホテルで、なんだか楽しそうです\(//∇//)\

ひまり(ティアラ)
新大阪駅構内にあるレム新大阪を利用させて頂いたことがあるのですがデザインがとってもお洒落で部屋の中も洗練されておりました(*^_^*)
マッサージチェアもついていました!
ここはオススメできるホテルです♪♪

ユリ(ティアラ)
あまり一般ホテルでの経験がないのですが、行ったことのあるホテルはリッツ・カールトングランヴィアホテルホテルニューオータニだったと思います。
どれも綺麗でシンプルで清潔でした!
ラブホテルと違って外れがないので安定感がありますね!そして清潔!

行ってみたいホテルはバリタワーです!
バリタワーはたくさん遊べるみたいなので面白そうですね!
 
ホテルユニバーサルポートアルモニー アンブラッセ 大阪とかも面白そうです。

みゆう(ティアラ)
おすすめの一般ホテルは天王寺にあるバリタワーホテルです!
連れて行って頂いた時に、ホテル・部屋の内装が落ち着いているけど豪華でとても素敵でした!
心に残るホテルの1つです♪
 
行ってみたいホテルですが、ここのホテル!というのは思いつかないんですが、コンセプトホテルが気になります♪

こずえ(ティアラ)
一般ホテルのデイユースあまり行ったとこがないのでオススメや行ってみたいところわからないです。
行ったことがあるのはスイスホテルウェスティンなどです。(全てデイユースかはわかりませんが)
やはりどこもラブホテルよりサービスもしっかりしていて綺麗でいいなと思います。

ヒカル(ティアラ)
天王寺のバリタワーホテルは綺麗で飲み物の種類もたくさんあって楽しかったです♪
駅からも近くて一本道なので、迷わないところもよかったです(o^^o)

ゆう(ティアラ)
バリタワーホテルは施設内にバーやエクササイズ
レストランとすべて揃っています!
デイユースで卓球や映画などをみて楽しむ事ができます。

ウォールホテルは、新しくて綺麗です。
ラブホテルらしさがないですし
気軽に利用できます。
一階はレストランでお食事もできます。

ビジネスインナンバ
とにかく価格がお手頃です。
清潔感もあります。
部屋は狭めです(泣)

ハイアットリージェンシー
部屋からの眺めが凄いです!
南港で1日遊ぶなら持って来いです!

ヒルトン
ロビーや近辺に美味しいお店や遊ぶところが沢山あります
イルミネーションも綺麗です!

行ってみたいまた行きたいホテルは、

スイスホテル
ロックスターホテル
ヒルトン
ホテルモントレグラスミア
リーガロイヤル
ホテルグランヴィア
帝国ホテル
ハイアットリージェンシー
セントレジスホテル
インターコンチネンタルホテル
星のや 京都
炭屋旅館
柊家
KIZASHI THE SUITE 

 …。

キャストら好き勝手言ってますねえ!

と、いうわけで

キャストおすすめの一般ホテル

第一位は、天王寺にあります
バリタワーホテル

ホテルバリタワー

ダントツ人気みたいですね

ホテルバリタワーにはもちろん「デイユースプラン」があります!

女子会プランもあるみたいで、女性二人でも入りやすいですね☆
ホテルバリタワー天王寺
http://www.balitower.jp/ 

続いて

第二位は!

なんばエリアにあります
ザ・ウォールホテル

ザ・ウォールホテル(The wall hotel)


ウォールホテルにもデイユースプランがあります。

比較的新しいホテルかと思います。

一般ホテルではユニットバスタイプが多いのですが

バス・トイレがセパレートというのもいいですね。
ザ・ウォールホテル
http://thewallhotel.com/

最後に

キャスト達が選んだ行ってみたいホテル

第1位


南海なんば駅直結の
スイスホテル

スイスホテルが上位ですね

なんばエリアではハイクラスなホテルですよね…なんか、ウチの子らがすいません。
スイスホテル大阪南海
http://www.swissotel-osaka.co.jp/

なお、ホテルのご予約状況やデイユースプランがあるかなどの詳細については、お手数ですが各ホテルに直接お問い合わせ下さい。


ハイクラスなホテルに行ってみたい

という気持ちもわかりますが

まあ、本音をいうと

お店的には

ホテル代などにお金かけるなら、ご利用時間を長くして頂くほうが有難いです。

というより

金はケチっても、(ご利用する)時間はケチらないほうが良いです。

ちなみに

短いコース(60分とか70分)でご利用される新規のお客様の半数以上

そのまま延長されるか

延長の料金をお聞きになられ、そのまま断念する感じです。

僕の立場で言うのもなんですが

延長いただくのは

すっごく有難いのですが

特に短いコースからの延長は、やっぱり勿体ないのかなって

それなら最初から少し長めのコース時間をご利用頂いたほうが得ですよ。お昼寝コースとか


さて

現在、ホテル予約サイトを検索してみると

デイユースプランも年末年始埋まってきてるみたいですね!


独り言ですが

来年からティアラのビアンコースも値上げするし(チラッ

お泊りコースとお昼寝コースも値上げするみたいですよウチの店(チラッチラッ


と、いうわけで

ご予約はお早めに!

そして

ご利用は計画的に!

御坊でした