レズっ娘クラブロゴ
バレンタインなのに

なんか最近

おさらいばかりで申し訳御座いません。

御坊です 

さて

突然ですが

昨年9月秘密の伝言を廃止してます!

という

おさらいです!またかよ!
※参照 【システム変更】秘密の伝言を廃止します (2016/9/2記事)
ご存知なかったお客様に

再度おさらいさせて頂きますが

キャストへの伝言については

ご予約時に一回のみ
(ご予約メールフォームの『伝言』欄の内容のみ、1度だけキャストに送っております。)

とさせて頂き

そのお返事については、キャストブログか、当日お会いした時に直接お返事させて頂いております。

ご不便おかけしております。

また、ルール改正以降

ご予約時以外に伝言(と判断したもの)については、全てお店のほうで止めさせて頂いております。

お問い合わせやレビュー内で

伝言と判断したものは

誠に申し訳御座いませんが、キャストには伝えておりません。あしからずご了承下さい。


お店も体制さえ整えば

通常の伝言を復活させたいとも思っております。

ただ、復活させる前に色々、問題がありまして

「伝言」と判断しかねない「お問い合わせ」等を頂くことがあります。

ご予約時以外で

できれば

(特別に)
「キャストに伝言を送りたい」

できれば

(特別に)
「キャストから伝言のお返事(レスポンス)が欲しい」

という、特別扱いされたいというお客様もいらっしゃるということも存じております。

誠に申し訳御座いませんが、常連のお客様であっても

お店のルール外の「特別に」は適用できません。

また、言葉は悪いですが

手を変え品を変え、ルールの抜け穴のような事もお断りさせて頂きます。

そういったことで、ルールを作らないといけなくなります。

そんなことまで書かないといけないの?的な

正直、もう普通に遊んでよー!って感じです。


さて

今回、この記事を書くきっかけになった事なのですが

先日、あるお客様からお問い合わせを頂き

その内容の確認をキャストにしたところ

最後に

「(お問い合わせ内容の)お返事をブログ記事で書かなければならない

という旨の報告を受けました。

ん?書かなければならない?

結局、お問い合わせ内容の返答は

キャストから確認した内容をお店側からお返事しましたが

キャストが自らお返事を返すという行為も「伝言」とみなし

お返事はブログで書かなくてよい」と止め、お客様にもその旨をお伝えしました。

【追記】強要ではなく、約束をしてしまったみたいです!こちらについてもお断りさせて頂きます。

今回の件についてだけではなく

そもそもですが

お客様からの

ブログ記事の催促はお断りしております。

また

秘密の伝言があった頃も伝言のお返事の催促はお断りしておりました。
※参照 【ルールについてのおさらい】出禁、キャストNG、解雇について (2016/6/4記事)
店側は、そういったお客様に

いじわるや、いけずをしているとかじゃなく
自分はルールを守っているのに、他のお客様に「特別ですからいいですよ!」って、特別にやっていたらむかつきませんか?
と、いうことと

いつもの
ルールを守って綺麗に遊んでくださいね!

と、併せて

大変恐れ入りますが、お店のルール外ではなく

「特別扱い」は「お店のルール内」で(ご案内中などキャストから)受けて下さい!

と、いうことを最後にお伝えしておきます。

今回の件で、ご納得いかないといったお客様は、参照させて頂いた過去記事もご一読頂き、ご納得した上でご予約、ご利用頂ければ幸いです。

御坊でした

【追記】お客様からご質問があったので追記します。

仮押さえについての伝言
仮押さえはご予約と同じく「ご予約フォーム」からお願いしております。
ご予約と同様となりますので、伝言は一回だけすることが可能です。
仮押さえ時に伝言がお済の場合、ご予約確定後、伝言はできません。 
 
出勤日時がわからない場合のホテルや飲食店などのご予約や、観覧チケットのご購入のタイミングについて
(1)先に【仮押さえ】して日時の候補を頂いたのち、キャストから正式にお返事があり本予約確定した後に、そのチケットなどのご予約・ご購入して頂く、もしくは、(2)先にご予約・ご購入して頂いたのちご予約頂く。しか御座いません。念のため(1)をお勧めいたします。
誠に申し訳御座いませんが、お店やホテルのご予約やチケット購入については、キャストのお返事のタイミングやチケット購入のタイミングが間に合わない場合も出てくるかと思います
あしからずご了承下さい。

お店へのお返事の催促について
お問い合わせやご予約など、お店へのお返事についての催促は、メールがフォルダに埋まっている場合が御座いますので、48時間を越えたときに、お気兼ねなくお店まで催促頂ければ幸いです。
なお、お店への催促のメール内容については、最初と同じ内容で結構です。

出勤スケジュールについて
出勤スケジュールページには、現在、その日時にご予約が入っていてもキャンセル待ちがあるため、キャストからの更新がない限り反映しません。
これについては、今後、改正していくつもりです。

レビューでの伝言は廃止しております。
レビュー内の伝言についても廃止しております。
なるべく削除しているのですが、内容をチェックできずにそのままレビューとして反映してしまっている場合が御座います。
今後は、お返事が絶対に必要なもの(伝言)と判断したものについては、反映しません。
あしからずご了承ください。

今日から徹底的にやります!!

レビューについては、あくまでも「ご利用頂いたご感想」をお願い致します。
他のお客様のご予約の参考になるようなレビューは大歓迎です! 

キャストブログのお返事のタイミング
キャストブログ記事内の(?)で終わるようなお客様への質問のお返事のタイミングは、次回予約の伝言欄、もしくは、お会いしたときに直接、お返事をお願いします。

その他、ご不明な点など御座いましたらお気軽にご相談下さい。