キャストへの伝言(ご要望やして欲しくないことなどのメッセージ)は

本予約時に予約フォームの伝言欄で一度のみ!

送り忘れて再度、送られていても、

また、伝言の追加として送られても

キャストにはお伝えしておりません。

御坊です

と、いうわけで

おさらいです

・「伝言」は、ご予約時に1回のみ!(※2016年9月に改正しました)
・仮押さえ時に伝言を使ってしまうと本予約では使えません!
・変更などのお問い合わせ(伝言まがいのお問い合わせを含む)、また、レビュー内での伝言不可!(※レビュー内での伝言は廃止しました。)
・予約時以外に頂いた伝言は、キャストには伝えません。
・上記内容によってキャストに伝言を伝えなかったということをお店から改めてお客様に連絡することは致しません。
※参照 【メール対応について】お客様からのご指摘がありました

また

レビューの読者は他のお客様です!

キャストでもお店側でもありません!

他のお客様のご予約の参考になるような感想(レビュー)をお願いしております。

いつもレビュー内容を削除されてしまう、投稿が反映されない

といった場合は

投稿する前に第三者というか、

はじめてご予約頂いたときの気持ちで

新規のお客様目線で


一旦、確認してもらってから投稿頂くほうが良いかもしれません。

(ええこというた)

また、予約内容の変更依頼内でも

伝言(まがいの)内容は伝えておりません。

悪しからずご了承下さい。


さてさて、昔やっていた

秘密の伝言についてですが

以前までは復活あるかも

と、いっておりましたが

キャストらとも話し合った結果
正式に『復活しない』ことに決めました!

理由は簡単です

今(秘密の伝言がない状態)で、うまいこといけてる!

僕は悪にでもなる

御坊でした