message_yoroshiku

つい先ほど

間違って別の下書き記事があがってしまい焦りました!

なので変わりに

明日あげるはずだったこっちの記事をあげ直しときますね!

御坊です

と、いうわけで

久しぶりのキャストアンケート!

今回のキャストアンケートは

お客様への要望・直してほしいこと(嬉しかったこと)

なお

今回の解答は

一部のキャストからの個人的な要望ではなく

キャスト全員からのお願い

と思ってご覧頂ければ幸いです。

というわけで

さっそく
ご予約時
『ご予約の日時は、せめて第二希望まで日にちを書いて欲しいです。特にシフトが入っていない日に第一候補のみだとほとんど会えないので折角、素敵なメッセージを頂いても会えないのは悲しいです。』

『予約の際の伝言について、特に初めてお会いする時は、どのような時間を過ごしたいのか書いて頂けると嬉しいです。イチャイチャしたい、攻めたい、攻められたい、ギューしてほしい、可愛がってほしい、話を聞いてほしい、どんな些細なことでも書いて頂けると助かります。』
ご要望について(プレイ中)
『やりたい事、やりたくない事はしっかり伝えてください。自分で楽しむ努力も必要だと思います。』
要望については、ハッキリ伝えたほうがキャストもありがたいです。

ただ、キャスト側もお客様の要望に対して出来ると了承したならキチンと実行しないといけないですね!

※参照 【お客様アンケート2017】結果発表!第5弾『キャストへのクレーム・要望』について(2017/10/11記事)

続いて
待ち合わせ場所
『混雑している待ち合わせ場所でお客様をずっと探していたら、時間が過ぎてから建物の裏から出て来て“恥ずかしかったから隠れてました”と言われました。』

『服装の連絡は、写真のほうがわかりやすいです。』

『写真と全然違う服装で待ち合わせ場所に来られたことがありました。』
追加で

御坊からもお願い

どんだけ待ち合わせ時間が早くても服装の写真は確認の連絡と併せて当日一度に送ってほしいです。
身だしなみ
『アンダーヘアーをお手入れされてる方は素敵だと感じます。清潔ですしプレイもしやすいです。』
ビアンコース
『プレイ前に十分体を洗ってくれなかったこと』

『プレイ中にトイレに行く場合は、もう一度シャワーを浴びてほしいです。』

『プレイ中は携帯電話(その他の荷物も)全てカバンに片付けて欲しいです。』

『ベットの近くにお客様の携帯電話やカバンがあると盗撮や録音がされていないか気になってしまいます。』
衛生面については

本当にお互いのために必ず清潔に!お願いしますね!

上記のアンダーヘアーもそうですがキャストが責めにくいかも!

あと

あらぬ疑いをかけられないためにもカバンや携帯電話は、ベットから離れたところへ

ホテルのお部屋内にクローゼットや引き出しなどがある場合は

そちらに置いて頂ければ幸いです。

デートコースなど
『デートコースでキャストに任せる場合は予算が知りたいです。』

『デートコースやホテル退室後にキス、ハグ、ボディタッチの強要をされたこと。』

『人目に付く場所で、イチャイチャを求められること』
ガマン大事!
お見送り
『15分前になったらプレイを終了したいです。』

『こちらが促しても時間が来ても帰ろうとしない』

『シャワーを浴びて着替えてから「タバコ一本吸っていい?」は時間的に厳しいです。』

『帰り道、ついてこようとすること』

『逆にお見送りしたがること』
お店のルール上は

終了時間が来たら、お見送りせずにスグにその場で帰っても良いことになってます。

ただ、こういう要望があるということは

キャストらもしっかりお見送りしたいんだと思いますのでご協力お願いします。
お泊りコース
『睡眠時間が無い』
仮眠時間は最低3時間ですが、極端な話、最高12時間でもいいわけです。

「実質3時間も寝させてくれなかった!」って、キャストからのクレーム未だに多いです。

決して安い金額じゃないこともわかるのですが…

ちょっとプレイ時間についても考えないといけないのかも知れませんね

鑑賞コース
『(鑑賞する)距離が近すぎる』

『ベットの上にのってくる、寝転んでくる』

『どさくさに紛れて触ってくる』
次から出禁にしますよ!
会話について
『自宅の場所などプライベートをしつこく詮索してくる』

『他キャストの情報を聞き出そうとしてくる』

『他キャストに関する愚痴や相談を聞かされる』

『他のお客様へのお礼記事やレビューの内容を読んでネチネチ言われること』
キャストに関する愚痴(クレーム)なんかは

御坊が承ります!

あと

やきもち焼くのもほどほどに!
その他
『キャストのカバンや携帯、私物を触ろうとする』

『盗撮(まがい)』

『風景を撮るふりして撮られそうになった』

『特別扱いを要求してくる事』

『名刺など、個人情報を渡してくる』

『告白』
こちらの内容は、ほぼ出禁か指名NGになってもおかしくないですね。

特別扱いを要求してキャストから嫌われるより

キャスト自らルール内で特別扱いしたくなるようキレイに遊んでくれたらと思います。

いいこと言った!


と、いうわけで

内容によっては本気で

次回以降

指名キャストからの指名NGや場合によっては『出禁扱い』になります。

決して「自分が指名しているキャストさんなら大丈夫!」「私だけは大丈夫!」なんて思わないようにお願いします。

『私だけは大丈夫』は『出禁の元』

お気を付けください。


最後に

逆に『嬉しかったこと』も聞いてます!
嬉しかったこと
『予約時に候補日、候補時間を複数挙げて頂ける。特にシフトが決まっていない翌月など(仮押さえ)』

『予約の際、伝言にたくさんメッセージを書いてくれること。』

『ブログをよく読んでくれていること。(会った際に「前書いてたね!」や、「これ好きって言ってたよね?」と言われると嬉しいです。)』

『ブログを読んで持ってきてくれたプレゼントはとてもうれしいです。』

『サイトをしっかり見ていてくれていること。(自分の身長なんかも覚えて下さっていた時は驚きました。)』

『一言でもレビューを頂けること。』

『最後にもう会えないという事を伝えに来て頂けた事。
どんな理由であれ、直接伝えて頂ける事、そして最後にきちんと感謝を伝える機会を与えて頂けたことは嬉しかったです。』
余裕で実行できることですよね!

あと、キャストからのクレーム内容と逆のことをし続けて頂ければ

良いお客様になるかと思います。

御坊でした

というわけで

間違ってあげてしまった記事については

もうちょっとまとめますので、しばしお待ちを!