出禁
今後の抑止力のため

全部いっちゃうね

御坊です

今回の事案ですが

裏キャスト本人から相談があり発覚しました。

まず、『裏キャスト』というのは

レズっ娘クラブや姉妹店ティアラに一度は在籍したことがある

身バレ対策など様々な事情で

お店で働きたいけど

サイトに正式登録できないキャストのことです。

詳しくは裏キャストページをご参照下さい


今回の裏キャストも元々在籍していて、一度卒業したキャストで

裏にまわってからも

お客様は少なくなりますが、AさんとBさんのふたりがご利用くださってました。

先日Aさんからデートコースのご予約があり

最初にふたりで予定していたお店ではないお店に行こうと言われついていったら

お客さん(Bさん)が店先にいました。

ふたりはグルでした!

なんと二人はSNSで繋がっていたのです。

※ちなみにこういうことしか起こらないのでお客様同士がSNSで繋がることも禁止しています。

この時点で、キャストがウチに連絡してくれていたら確実に制止できました。

とりあえず3人で食事しようということになり

『このお店は本を出して目立っているから(?)そのうち摘発されて潰れる』NEW!

『だから、辞めて私と店を通さずに会いましょう、お金は渡すから』と

と、Aさん、Bさん共に詰め寄ったそうです。

後半は『出禁客の常套句』なんですが、前半はNEW!マークがつきますね。

この業界は悪さなんて簡単にできるし、そうしたほうが稼げるんでしょうが

それをしないで誠心誠意やってきたからこそ

本も出せて10年以上続けてこれたんだと思ってます。

今後も20年30年とやっていきたいですし


話は戻って

そのキャストが言ったのは

わたしのせいで二人が出禁になる

いやいや、あなたのせいではありませんよ!

キャストの優しさや良心、弱みにつけこんで

ルールを超えてこようとするお客様は他にもいて

もちろん報告も受けてますが

今回はその最悪のパターンです。

キャストへの手紙(連絡先付き)

どれだけ好きになったかというプレゼン資料

それにお名刺

こちらで預かりました。

プレゼン資料は今後の抑止力のためにイベントとかで晒したろかなって考えてますが皆さんどうでしょう?プライバシー部分は伏字で

あと、昨日の段階では

マジで名刺に書いてある会社組織に連絡したろかとも思いましたが今回はやめておきます。

それぐらいブチ切れてます。

と、いうわけで

・連絡先の押しつけ
・告白
・SNSで客同士繋がる
・コース内容を超えたデートコース
・キャストの嫌がる行為 
など

役満出禁です

それと残念ですが

裏キャスト側もその場で連絡しなかったということでちょっと休ませます。


実は

今回、ふたりが出禁になる前に

別のお客様Cさんから別のキャスト経由ではありますが

Aさんの不穏な動きは事前につかんでました。

ただ忙しすぎてきちんと実証できなかったというか

Aさんには事実確認のメールはしたのですが、もちろんやっていないとのことで

この時にきちんとCさんから直接お話を聞いていたら制止できていたのかもしれません。

Cさんに限らず、事実確認のためご連絡頂ければ幸いです。

今回はきちんと実証できなかった僕にも落ち度があったかとほんの少しだけですけど思います。

あと、昔からウチには

通報謝礼制度(割引制度)もご用意しております!

なにか不審な動きをみつけたらスグにチンコロ(通報)お待ちしております!

キャストじゃなくて僕にお願いしますね!

御坊でした