fb1a4aa53adcb878bfb6a05c9baa3d22_600

出禁になる人の特徴として
(1)最初からルールを把握していない

(2)最初から悪意がある

(3)キャストにはまり過ぎて出禁
などあります。

さあ!

今回の出禁はどれに当てはまるでしょーか?答えは最後

即出禁でおなじみ

御坊です

先日

キャストが事務所に帰ってきて清算が終わり、さて、お見送りというときに

ポロっと何かを落としました。

そこには「40×」と書かれた明らかにホテルのルームキー

「あれ?今日どこかに宿(やど)とってるん?」

キャストが帰ってきた時間も遅かったのと

極稀に遅い時間の解散だと宿をとるキャストもいるので、そう質問しました。

「いや、お客さんがそのまま泊まっていいって言うので鍵もらいました」

!?

「(利用してたホテル)の鍵?どう言う意味?」

「プレイで使ったお部屋とお客さんが宿泊してるお部屋が別で〜」

「いやいや、そういう問題じゃなくて!そこ(お客さんが用意した部屋)に泊まるって事?」

「御坊さんと話ついてるような口ぶりだったので...」

もちろん、ウチはそんな話、一切聞いてませんし

そもそも

許可するわけがない

「いやいや、確認するやろ!とりあえず鍵置いて今日は家に帰り!ホテル行って鍵返してくるわ!」

「お部屋に荷物を置いてきてしまいました」

まじかよ

出禁客に電話で出禁になる旨、その部屋の鍵を返すことなどを伝え、ホテルへタクシー移動!

キャストは荷物を取りにお部屋に上がり、御坊はめんどくさいのでホテルロビーで待ってました。

キャストが降りてきて鍵を受け取り、スグに家に帰しました。

ここでミスったのは一緒にお部屋に上がらなかったこと!もしかしたらその部屋にいたかも知れない

不信感しかない

とりあえず、目の前に現れる出禁客用に

既に振込み済の次の予約分の支払い額全額と鍵を用意して待ちました。

出禁客がおりてきて特に悪びれる様子もなく

と、いうか

悪気はなくこういうことになってしまうんですね的なことをごちゃごちゃ言い訳してました。

悪気なく犯罪犯すタイプー

あとから前についたことのある別のキャストに聞くと、その際もお見送りの前に「このあと、深夜に○○ってバーに行くのでよかったら行きませんか」と誘い「それはデートコースですか?」と聞くと「いや、違うよ。バレないでしょ?」って、言われ怖くなって断ったそうです。

サイコパスかよ

さっさとホテルをあとにし

ホテルの近所にある知り合いの店に行き

店長に愚痴りながら自分のなかで整理してたんですが

あっれー?

鍵落としてなかったら、そのまま泊ってるやん!

信頼関係ゼロやん!

しねるやん

と、いうわけで

こういう結果になりました!

もう、そういうのはえっちな女子会

他店でやってくれ!

たぶん、今後も本数も増えて

こういう案件出てくるので

全部晒すね

御坊でした

正解は

(4)サイコパス


でした