XEpI0w5O
他店がパクりたくなるような仕組みや企画を毎回作ってしまう

最優良レズ風俗店代表

御坊です

キャストアンケートもパクられそうですね笑

と、いうわけで

今回は久しぶりにキャストアンケート

キャストから見た!あって良かった当店のルールやシステム(料金設定・企画含む)
割引企画関連
・あまり利用できていませんが、みが割当日予約割は良い企画だと思います。

みが割→直前のキャンセルであっても割引がある分、新たにご予約を頂きやすくなるので助かります!
ゲリラ割→遠方である事を理由に一歩踏み出せない方のもとへ、こちらから出向くことができ、お客様の層も広がって嬉しいです。

みが割、当日待機&当日予約割引
特に「みが割」は自分でも

天才なのかなって思います天才でした

今後も

ただ単に値引きするだけではなく

お客様にとってもキャストにとってもお店にとっても

意味のある企画

考えていきます!
連絡先の交換&告白禁止
・ご案内以外にお客様との直接的なやり取りがないのがストレスフリーでありがたいです。

連絡先交換や告白について即出禁案件になるルールも大事やなと感じるようになりました。これによって良いお客様でいてくれる人もいてはるんやろうなと。

お客様とキャストが直接連絡をとることができないというルールはすごくいいことだと思います。
もちろん不便なこともありますが、ご予約時の伝言とそれに対するお礼記事のみでの会話というのは、より一層実際に会う時間への期待感やドキドキを増す効果があると思います。

告白禁止ルールは助かります。応えにくい事で直接的に言い難いことでもあるので、ルールとしてあるのはとても助かりました。
ルールがあることでキャストはもちろんお客様も守られているということです。
福利厚生
定期検査や予防接種もすごく有難い!いつもありがとうございます!
お泊まりコース
・お泊まりコースの仮眠時間が伸びたのがすごくありがたいです!

・お泊りの仮眠システム。
これでもまだキャストを寝させないお客様へ

マークしてますよ!
料金確認
お代を2人で確認するルール!ルールにあるからお互い「ちゃんとしなきゃね」って共同作業になって後ろめたくないし、こちらも間違いないように一枚ずつ確認してもイヤらしくないし、お互いちゃんと確認できて安心!

・お互いに料金を確認し合う事
封筒に入れてお支払い頂く場合も、お互い確認お願いしますね!

※参照 現金を封筒などに包んでお支払い頂く場合についてのルール改正!
オプションについて
デート60分オプションは初めてのお客様との距離を縮める時間に使わせていただけるので助かってます。

・オプション(アダルトグッズ)は全部新品を利用すること。

基本料金(基本プレイ)にアダルトグッズ等が含まれていないこと。使えないものも結構あるので…
デート60分オプションは、ベテランキャストゆうさんの提案で作りました。

アダルトグッズの使いまわしは衛生上、ばっちいですからね!
その他
キャンセル料の保証
先日キャンセル料はキャストにも渡るのかって問い合わせがありましたが、当たり前です。ちなみにキャンセル料はキャンセルの抑止力のためです。
ご予約は確実な日程でお願いします。

・当日予約のシステム。
今後もっとキャストが当日予約受けられる体制を作っていきます。

・キャスト側でNGが出来るので、まだ使ったことは無いですが、気持ちが落ち着いています。
逆に「NGになるかもしれない。」ってお客様も覚えておいて欲しいです。

・延長や追加は、お客様がキャストと会って決めていただけることなので、直に認めてもらえた気がしてやる気に繋がります。
延長や追加よりも次回のご予約が一番嬉しいことも併せてお伝えしておきます。
その他、キャストブログで各詳細を書いてくれるはずです。

次回は

キャストアンケートの結果後編

一部のお客様には耳が痛い!?

「キャストに聞いた!お客様に再度気を付けて欲しい当店のルールやシステム(料金設定・企画含む)」

お楽しみにね!

御坊でした