XEpI0w5O
前回記事と併せてご拝読下さい!

※前回記事 キャストからみた!あって良かった当店のルールやシステム(料金設定・企画含む)

御坊です

今回は

お客様に気を付けて欲しい当店のルールやシステム!』をキャスト達に聞いてみました!
ご利用日当日
・服装のご連絡は写真の方が分かりやすくて助かります!
画像のファイルサイズは2GB以内でお願いします!※iphoneだと【小サイズ】で送って下さい。
転送先の携帯キャリアの仕様でエラーメールが届きます。これはお振込み時の画像もです!
本指名のお客様は前回そのキャストの利用が半年以上前でなければ、不要です。
お会いしたときなど
・キャストがお店に電話をかけるとき(インコール、アウトコール)などに携帯の画面を覗き込まないことを徹底してほしいです。
エチケットですね!
ビアンコースのご案内中
・何を言っても「お店の人ですもんね」とか、「キャストさんですもんね」と言う返しは中々メンタルがやられます。私の実力不足だとは思うので努めて参りますが、私たちも人間だしお客様とお逢いしている時、あなたのことを誠実に想っていることは知っていただきたいです。歩み寄れるとビアンコースの体感も変わってくるので、こちらも努めて参りますが、選んで下さったからにはもっと信頼していただけると幸いです。

お客様が一方的に『求める』だけではなく『お互い気遣い合う』ということもお願いします!

・お風呂やトイレに行くときに、鞄を持っていくと不快に感じる(信用ないのか。など)お客様がたまにいらっしゃるので、ルールとして決まっていると言いやすくてありがたいなと思いました。 

逆にオープン当初、お客様からお互いあらぬ疑いをかけられない、かけないためにも「(キャストの)私物は死守して欲しい」とご指摘頂いたことがあります。もちろんお客様もね!

・ルールを読まずにいらっしゃるお客様が時々いる為、プレイの前の歯磨き後に、ジュース(特にアルコール)を飲む方が多いです。もう一度歯磨きをして下さい。と、言いづらいので、ルールを読んでもらえるような何かがあればいいなと思いました。
・衛生面など。
・プレイ中に行かれた御手洗後のシャワー制度はこのまま維持して欲しいです。

プレイ中におトイレ行ってウォシュレットで済ますとかは当たり前ですが不可ですよ。

・15分前のタイマーが鳴ったら、プレイタイムは終わるので名残惜しいけど帰りの準備をさっとして欲しい!

お時間になりますと待ち合わせ場所ではなくその場で解散することもあります。キャストらもきちんとお見送りしたいので、ご協力お願い致します。

デートコースのご案内中
・大きいお声で「店名」や「他のキャストの名前」、「御坊さん」について連呼されるとヒエ…ってなってしまうのが最近たまにヒエ…ってなってることの一つです。その場で困ることをお伝えしましたが「なにが悪いの?」という態度をとられてしまったというように感じたので少し悩みました。

大阪ミナミエリアならいつどんな言動で身バレ、利用バレするかわかりません。
店名やキャスト、御坊の呼称は、お客様とキャスト間で決めて頂ければ幸いです。

・他のキャスト利用についてのお話はお聞きすることに抵抗は全くありませんが、其々のキャストの良さもあると思うので、他のキャストとひたすらに比べられるのも控えていただきたいです。

・出禁やスタッフとキャストとのやり取りなどの詮索は勘弁してほしいです。知らないことは知らないです。

キャスト側が困るような会話や発言はお控え頂ければ幸いです。

・デートコースの料金受け渡しのタイミングがむずかしいので、どこに行くか決めてから来てくださる方はそのタイミングも念頭に置いておいていただけると助かります。

お店に入ってからだと思うので、タイミングも重要ですね!利用バレ・身バレ対策!
お店に入店して注文する前とかはどうでしょうか?

・デート中の対面している時(食事中なの)に携帯を触られると、隠し撮りされてないだろうかと気になってしまいます。出禁になるのはお互い悲しいです。なので、これからも健全に楽しく遊んで行きましょう!

お互い不信感を与えないようにしたいですね!

お泊りコース
・お泊まり時の「仮眠時間」、休ませてもらうの難しいことやなと感じました…
お泊まりは最低仮眠時間5時間というルールです。
鑑賞コース中
・鑑賞の時のスマホを触らないなどのルール。

・男性のお客様に関しては、どこまでして良くて、何はしちゃだめか、というのをこれからもしっかり守っていただきたいです。(ベッドに乗らない等)
途中退室してもよいことになってるので!その際の返金は対応出来ません。
ご予約について
・キャンセル料がかかるのも勿体ないので確実にご案内可能な日時でのご予約を……何卒……!
最近は特に「連続キャンセル」が目立ちます。複数予約をされるお客様は特にご注意ください。
※連続キャンセルについてはご利用規約を改めて確認ください。
レビュー
・レビュー内容の確認。

・レビューで容姿などについてお褒めいただけるのは嬉しいのですが、あまり具体的なことを書かれると身バレに繋がるので控えていただきたいです。

・お会いしたときに話した内容についてはあまり書かないでいただけると嬉しいです。私自身困ったことはまだないのでこのままで大丈夫なのですが、他のキャストさんのレビューを見てそう感じたことがあります。レビューを書いていただけること自体はものすごく嬉しいです。
あと、本指名のお客様からのレビュー問題も今後きちんと考えていかなければと思ってます。

今のところ

ウチのお店ではいわゆる『クソ客』という言葉が存在しません。

それはほとんどのお客様が綺麗にご利用頂いているからだと確信しております。

金だしてるんだから何してもいいみたいな

極端な方はウチでは少ないかと思いますが

キャストに一方的に『求める』だけでなく『お互い気遣い合う』(2回目)

そんなご利用をお願いしますね!おぼにゃんとの約束

今日もええ事いうた

御坊でした