この度はたくさんのお客様からご配慮くださり誠に感謝しております。

いつもありがとうございます。

御坊です

今回の特別措置で


キャストのために

キャンセルやお日にちの変更してくれるお客様も

キャストのために

この時期にご予約いただいたお客様も本当に感謝しております。

当店は本当に良きお客様に恵まれております。知ってた!


また

お客様のことを思って

お日にちの変更やキャンセルを促した(促したい)キャストもいる一方で

「無理をせず」

できれば会いたいときに会いに来てほしいと考えているキャストもたくさんいます。

ただ、お客様側は

キャストがそれを

伝えないとわからない

キャストは自分の意思を伝えるべきだと思います。

今回、特別措置にご協力いただいたお客様のなかには

ご自身で判断する前に

キャストの意思も知りたかったというお客様もたくさんいらっしゃったはず!

キャストには

キャストブログという伝えるツールがあるので

状況によって考え方や方針なんかも変えてもいいから
 
とにかく今の気持ちを伝えないとお客様はわからない

なので

伝えていきましょう!

ここまで業務連絡でした

と、いうわけで

お店側としては

今回の新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う特別措置で

正直大打撃!!



でも

何もせずにあとで後悔するより

「大変だったけどあン時、特別措置ってて良かったわー!」

って、言いたい!

「コロナショック!やっててよかった特別措置」

って、このタイトルで書きたいぐらいです!次の依頼きたら!

さて

今後の状況によっては

店側としても都度対応し報告していきますが

今現在のご予約などについては

キャストらの意思をご理解いただきご納得された上でお願い致します。

最終的にはお客様の判断を優先させて頂きますので

ご予約は無理をせず!!

御坊でした

いうてる自分が最近ブログさぼっていたのでよきタイトルが思いつかなかった