03cca6c8.jpg髪切ったら高須クリ○ックの息子に似てると言われそうなので染めましたw

最近似てるといわれる芸能人が全てポッチャリw御坊です

昨日は、御坊がずっとお会いしたかった

 元風俗店長キムタクさん

はるばる渋谷から遊びに来てくれました

画像は歓迎の様子ww※ホンモノの

激戦区渋谷でホテヘルというジャンルNO.1店を築いた方です

現在はコンサル業をされております。

◇興味のある方はブログへ
風俗店店長の裏マーケティング戦略

キムタクさんは

読む人をひきつける能力がすごい!!

キャッチコピーやライティングなどの文章戦略のすごいこと!!

広告以外にもメルマガ戦略、ブログ戦略など

文章でお悩みの風俗店オーナーさんは

是非一度相談されてみては・・・



人の宣伝してみるテスト

まあ

風俗業界人が集まると

本当、話題が絶えず

5時間位拘束しちゃいましたw

でも

横のつながりって大事だなと改めて思いましたよ

僕にとっては、とても有意義な時間になりましたw


ということで

15naviもmixiもこのblogもクラブティアラのサイトも他の仕事も

今日からやっと本気出すw