a164912f.jpg飛行機の着陸の際、必ず謎の頭痛がしますw御坊です

 気圧のせいでしょうか

昨日、沖縄支店から帰って来ましたw

 あくまでも仕事してきたふりをします

さてさて

自己満足な写真などは次の記事で長々と書くつもりですが

今回、とんでもないことに気付きました

 ホテルの無線LANに御坊PCが対応していない

 サーバ移転後、携帯へのメール転送設定していない

すなわち

沖縄上陸後

 PCメールを読むことができませんでした

大変申し訳ございません

秘密の伝言、メッセージなど

順に対応していきますので

恐れ入りますが、もうしばらくお待ち下さい。



なお、今回の沖縄で

 2ヶ月前や3ヶ月前にご予約いただければ出張費がだいぶ安くなる

ということで

 長距離早割

なんてのもアリかなと思いました

今回、沖縄2泊3日でホテル+往復交通費+お土産代込みで

 5万円使ってないぐらいですw