3a06c8a3.jpg

本当、綺麗に遊んでくださいw

御坊です

下記内容について

 お 心 当 た り の あ る 方

などは

不快に感じたり

嫌な思いをするかと思います

 今後の抑止力

と思って書きます

ご理解下さい

まず

 なんかあったに決まってるので、聞かれても答えないずw<住人どもw

いつものことですが質問は御坊に直接(オボチョク)お願いします

言える範囲で答えますので

さて

今回はレベル順に

わかりやすく解説付で

お送りしたいと思うおw

はじめに
直引き行為(個人的な電話番号・アドレスのやりとり、店外デートの誘い)、キャストやスタッフの個人情報を聞きだそうとする行為は禁止。

電話番号やアドレスを書いたものは、全てスタッフに渡され保管されます

ということで

■Lv.1 キャストの辞める際に告る

辞めるんだからいいじゃんと思われるかもしれませんがね

■Lv.2 連絡先の書いた手紙(メモ)を渡す

キャスト達には

 お客さんから連絡先の書いた手紙をもらったら

 次に来る確立は50%



先に教えています(ソースは俺w

また

そういう手紙やメモですが

 ほとんど、御坊の手元にあります

残念でした

連絡がなかったら御坊が手元に持っていると思っていいです(ちゃんとファイリングしておきます。)

まあ、ここまではある程度

 目を瞑れる行為ですが

ある程度ね

でも

  ここからは完全出禁

■Lv.3 直接の金銭でのやりとり(直引き)、それを促す発言

 「毎月払うから連絡先教えてよ」

 究極の営業妨害です

■Lv.5 他のキャストを引き合いにだす

 「あのキャストは、大丈夫だったよ」

嘘でもホンマでも

 店もそうやけどキャストにも喧嘩売ってるよね

まあそういうこと


あと

証拠が揃ってても

 だいたい、やってないって言い張る人が多すぎ

御坊の仕事が増えるだけなので

 マジめんどくさい

御坊が知りたいのは事実(証拠)のみ

 嘘の涙はばれるんだから

そして、皆さんに一番分かっていただきたいのは

被害者は

 お店であり

 綺麗に利用していただいている他のお客様であり

 真面目に仕事している他のキャストなわけ

というわけで

淡い下心を抱きながらご利用いただければいいかと思うよ

 告白する場合や直引き予定の場合は、まじで覚悟してきてください(はあと

ホップ!ステップ!玉砕!