54690005

えっと4月に

逃亡・・・じゃなく

し、し、し、仕事を兼ねて

沖縄にいきました

御坊です

2泊3日で

ホテル日航アリビラにご宿泊

ネット回線が繋がらないんで、そのことを(やから)言ったら

同じ値段でランク上のお部屋に変えてもらいました

レンタカー代、航空券代、お土産代、食事代で

 トータル一人5万程度だったんですねw

ということで

格安航空券の比較サイト『トラベル.jp』の紹介いくぞー

photo180976

お得情報ってか

ケチケチなおっさん貼ってしまいましたがw

宿泊先は

  一休.comやぐるなびトラベル

なんかで検索していただいて

航空チケットは

聞いたことあると思いますが

 トラベル.jp

まあ、航空券だけではなく

レンタカーやツアー

もちろん宿泊なんかも検索できるんですね

場所や時期によっては

新幹線なんかより安かったりするんで

やっぱり早割的に

前もって予約しておくと便利ですね

でも早すぎてもタイミングがありますね

ということで

各エリアから大阪までの格安チケットご紹介

 仙台から伊丹 往復25000円〜

 新千歳から関空 往復23500円〜

 沖縄から伊丹 往復22600円〜

※御坊調べ

必ず「安い順」ってとこ押してくださいね


10月中にはオフ会のお知らせしますってことなんです

◇トラベル.jp
http://www.travel.co.jp/