mlMtoGvy5lve5dk4kpNgzBcqo1_400


うそっ・・・お店の利益分、低すぎ・・・!

御坊です

先日

 【お知らせ】来年度からの変更点について

という記事を書きましたが

さらに追記でおま

詳細は続きから

【来年】来年度よりご利用について、変更があります。
下記記載のご利用についての変更点については、2011年1月1日0:00より適用されます。
なお、この2011年度の変更については、2010年12月31日まで追加、及び、変更があります。

■今までよりも、さらにキャストの安全を第一に考え、不正行為については然るべき措置をとらせて頂きます。

・キャストの持ち物の盗難、キャストへの暴力、盗撮があった場合やその他、犯罪行為、業務に支障がでる行為など、禁止事項などに抵触した場合は、然るべき措置をとらせて頂きます。

お客様ご自身では、大丈夫と軽く思っていても、キャストを深く傷つけ、卒業などに追い込むことがあります。

今後、今までよりも、キャストが働きやすく、お客様にも安心してご利用しやすいよう、不正行為には、管轄署への通報を含め、断固たる措置を取らせて頂きます。


■ブログコメントについてのコメント回数制限

・キャストブログのコメントは、キャストとご利用をお考えのお客様、ご利用頂いた事のあるお客様とのコミュニケーションの場です。

以前からですが、利用する気のない方からのコメントや悪意をもった方からのコメントが多くキャストに負担がかかり、他のお客様からもご迷惑がかかる場合があります。

 はじめてのお客様は、ご利用頂くまでのコメントを5回までとさせていただきます。

5回以上を超えた場合はブログ閲覧制限、コメント書き込み制限をかけさせて頂きます。ご了承ください。

見つけた方からの通報もお待ちしております。

あまりに酷い場合は、全キャストのブログ閲覧制限も考えております。

コメントの書き込みについては、ご利用の意思がない方のコメントは、他のお客様にもご迷惑がかかりますので、少なくとも最初の書き込みから3ヶ月以内にご利用頂くという前提でコメントを書き込んでください。

■サブアドレス含むPCメールからのご予約廃止

・先日お伝えしたとおり、当分の間、メール予約になりますので、サブアドレスを含むPCメールからのご予約を廃止します。
必ず携帯キャリアメールからのご予約をお願い致します。

なお、ご予約やご利用などお問い合わせ以外でこちらからメールすることはありません。

■女性スタッフの電話対応について

・当分はメールでの対応となりますが、今後も電話対応は基本的に男性スタッフが対応しております。

前日までの事前の申し出があれば、女性スタッフの電話対応致します。

■待ち合わせからホテルやお見送りの移動時間について

・ビアンコースでの待ち合わせ場所からホテルまでの移動時間やコース終了時間からお見送りするまでのお時間をご利用時間としては、カウントしておりません。

特にお見送りに関して、30分から1時間など、あまりにもお見送りにお時間のかかる場合、キャストに負担が掛かりますので、来年度より『ホテルまでの移動時間』と『お見送り時間』を『15分以内』とさせて頂きます。

そのため下記の移動、お見送りはできなくなります。

 ・心斎橋待ち合わせから日本橋ホテルの利用
 
 ・日本橋ホテルから心斎橋駅までのお見送り

 ・日本橋待ち合わせから心斎橋ホテルの利用

 ・心斎橋ホテルから日本橋駅へのお見送り

など

15分を超えた場合は、延長となります。ご了承ください。

ただし、ホテルまでの移動について、ホテル側の混雑で入室が遅れた場合などは、その限りではありません。

■指定ホテルの廃止

・指定ホテルとは、地下鉄日本橋駅近くにあるホテルKT様、ベルシャトウ・アネックス様、ホテルグランクリュ様のことをいいます。いずれも女性同士のご利用が可能なホテルです。

これまで、これらのホテルをご利用いただくとホテル代を無料(※ホテル代を当店が負担)とさせて頂いておりましたが、指定ホテル以外のホテルを利用いただくお客様がすごく増えたことなどを踏まえ、来年度より指定ホテルのホテル代無料を廃止することにします。

なお、お客様のお好きなホテルをご利用いただき、その分、ある程度割引したほうがお客様も喜ばれるかと思い、来年度より適用させて頂くこととなりました。予めご了承ください。

■深夜早朝料金について

・夜22:00〜朝10:00までのご利用は、深夜早朝料金としてご利用料金より20%を別途頂戴しております。

今までは、ご利用時間が深夜22:00以降にかかってもスタート時間が22:00までなら深夜早朝料金20%を頂かない場合がありました。

来年度より、キャスト負担等を考慮し、ご利用時間が22:00を超える場合は、超えた時間分は深夜早朝料金を頂きます。

例えば、20:00スタート24:00終了の4時間コースの場合、20:00から22:00までの2時間分は通常料金、22:00〜24:00の2時間分は、深夜早朝料金となります。

なお、延長やコース追加で22:00を過ぎる場合についても22:00を過ぎた時間分は、深夜早朝料金が適用されます。

■深夜の出張費について

・出張費は各種公共交通機関を参考にしており、22:00以降や22:00をすぎるミナミエリア以外の出張のご利用について、各種公共交通機関が終電を迎えるため、来年度からタクシーでの移動となります。

そのため、来年度から深夜ご利用の出張料金が変更されます。

深夜ご利用の出張料金についてはご予約の際、お見積もりください。

■キャストを下半身に触れる場合、事前に爪切などをお願いします。

・お客様の爪が長い場合など、キャストの身体を傷つける恐れがありますので、プレイ中でもご遠慮頂く場合があります。

キャストの下半身に触れる場合は、必ず事前に爪きりをお願い致します。

■延長のお申し出について

・延長のお申し出は、ご利用時間を含むお見送り時間(ご利用時間終了後15分内)でお願いします。

なお、お見送りの時間内に延長のお申し出があった場合、そのお見送り時間は、延長時間に含み、延長時間終了後より、新にお見送り時間が発生します。

■延長とコース変更の違い

・キャストと待ち合わせ場所で会ってからホテルへの移動中、又は、デートコースで最初のお店につくまでに、時間の延長やコース追加のお申し出があった場合、『延長』ではなく『コース変更』とさせていただいております。

『コース変更』が通常料金なのに対し、『延長』は延長料金として、通常の料金よりも高く設定しております。

なお、特例として『デートからビアンの追加』や『ビアンからデートの追加』に限り、コースご利用時間内(※お時間終了まで)であれば、『コース変更』として対応いたします。

延長やコースの追加は、なるべく事前のお申し出をお願いします。