A4AAA4C3A4D1A4A4A5D0A5ECA1BCA3B2
たまにあることなんですがね

御坊です

というわけで

今回は、「身バレ」についてのお話
「身バレ」という言葉自体、ブログやmixi、2chなんかで個人情報が流出って意味の「身元ばれ」とが混合しますが・・・

レズっ娘でいう、「身バレ」というのは、どっちかというと「身内バレ」のこと
基本的に、キャストとして働いていることが
ご家族や親族、友達や仕事仲間、はたまた恋人なんかにバレるってことです。


さてさて

まあ、友達や仕事仲間、知り合いはともかく

ご家族にバレたらどうなるかって大体わかりますよねw


ご家族にバレるってのは、直接バレることはほとんどなくて

だいたい間接的に

間接的ってのは、キャスト周辺の知り合いや友達から家族へ伝わるというかチクる

 別にいわんでよくね?

まあ、チクるとかいう時点で悪意があるんやから

友達でもなんでもないんやろうけど


身バレのほとんどは、友達や仕事仲間が原因で辞めるってことが多い
家族や友達周辺に言いまわすか、本人に知ってるでと、辞めやと

 いわんでよくね?

本人が望んで働いてるんやから、そんな権利は他人にはない(と思う)

たまに

 だったら店辞めて、私と付き合わない?

みたいなわけのわからん告白&営業妨害してくる人もいるw

ということで
店側も身バレについては、入店前に確認するんやけど

恋人はもちろんビアンの友達がいるとすぐバレるしもめることに繋がる

話を聞いて周りにやばそうな奴おったら働かんときって促すし

周りにビアン友達がいなくても

実は隠れビアンでした的な人やレズっ娘クラブを知ってる人はまあまあいるんですよということです


えっと話がそれましたが

キャストが辞める理由が(キャスト周辺の人からの)身バレということになると、スタッフとしては敵にならざるを得ないわけ

店に対しても、お客様に対しても

キャスト本人に対しても迷惑なんで

キャスト思いのやさしい身内の方は

レズっ娘クラブやクラブティアラの中に知り合いを見つけてもそっとしておいてくださいねwマジで