雲のジュウザ
昨晩は

先日チラっとお話した

某ライブハウスにて打ち合わせがありました



カウンター横の水槽にいる生き物に

興味津々っ☆

御坊です

「うわっ!コレ、ウーパールーパーっすか?」

「うひょーデケー」

「動いてますやーん」



はじめて見るでかいウーパールーパーに

目をキラキラさせながら

おっさんが一人喜んでたら

横から

「この前も水槽見て言うてたで」

「この前もウーパールーパーにくいついてましたよ」



ライブハウスの社長さんとスタッフさんに言われました

全く記憶に御座いません

うん

 前回はベロベロに酔うてたんですな

というわけで

今、シャレオツな(ヨソの)サイト制作に挑んでます

好きな仕事はスグする(キリッ

レズっ娘のサイトリニューアル?

知るかよ


さて

最近、キャスト以上にブログの更新比率が上がってる御坊ですが

 スタッフがブログ書かないとキャストにブログ書いてって言えないでそ

コレは大義名分で

ホンマは好きなことを好きな風に書いてます

俺は雲

千日前五車星の雲の御坊でした