杉作 J太郎
LCCって

レズっ娘クラブの御坊がCOOL!ヒュー

の略じゃなくて

ローコストキャリア(Low-Cost Carrier)の略だったわ

期待させちゃった?

御坊です

なんか

前からだいぶ紹介してますが

格安航空会社LCC 『ピーチアビエーション』

北海道、福岡、鹿児島、長崎に続き

 2012年夏、沖縄便

増設するんだっておっおっ

あぁもうこりゃ

今年は久しぶりに

レズっ娘遠征ツアー組むしかないわ

まあ需要があれば

てか 

遠征の予約がはいらんくても旅行行くわ一人でシレっと営業中に

んで

旅行先で何食わぬ顔で業務こなすわ当然

てか

今おるレズっ娘キャスト

みんな3年以上になるので

レズっ娘5周年の慰安旅行を兼ねてでもいいし

レズっ娘キャストだけならなんとかなる(はず

交通費は経費で落とす(キリっ

ツアーしようそうしよう  

というわけで

レズっ娘クラブは

 需要(と長距離出張費)があるなら日本全国どこでもいくスタンス

ですが

今回、需要なくてもいく俺だけでもいく

それと

今日、TV見てたら

格安バスのCM出てましたな

【ピンクのバス】で検索

http://travel.willer.co.jp/ 

東京ー大阪間 3600円

まあ安いンやけど

経験上

レズっ娘遠征ツアーで

高速バスはキャスト達に不評なんで

組めない

てか俺もバスヤダ御坊でした