山口百恵 ひと夏の経験
ティアラのキャストページに

レビュー(体験談)機能を

追加しました

御坊です

つか

プログラマーさん寝てんなー

ってことで

早く公開したかったので

突貫で自分で触ったら

とりあえず公開できました

やればでくる!

とりあえず

デザインとか後々さわりま

あ、あと携帯サイトからは投稿でけません

今は携帯サイトからは閲覧のみ

完全に見切り発進ですが

β版(テストバージョン)いうことで

キャストの感想文を投稿してください

キャストらも喜ぶと思いますので

ご協力お願いします

一応、スタッフチェック後、反映します

まずそうなのは伏字とか改変するんでよろろろん

あと感想文以外の

キャストへの伝言とかは

いつ届くかわからない秘密の伝言より

予約の際のメールのほうが

ってより

会ったときに直接伝えたほうが確実!

ていうか

アレ、これって俺

毎回チャックしないといけない系?

自分で仕事増やしちゃった系? 

むしゃくしゃしてやった今は公開している系

御坊でした


山口百恵 ひと夏の経験

あ、これ管理画面から編集できねー

あ、だいぶ仕事増える系?