カントリーロード
昨日はキャスト3人と

レッツ飲みにけーしょんしてきました

今宵もどどんとお祭り騒ぎ

御坊です

うちの店に入店したキャストは

全員飲みに連れて行きます

他のお店はあまりせんらしいのですが

ウチはこんな具合でやっておりますよと

というわけで

昨夜は

3人から元気をもらえました

お仕事の話はそこそこに

ていうか

御坊からあんまし仕事(現場の作業)の話を聞かない

だってエロいもん



最近、気付いたんですが

そこらの男より

ウチのキャストのが

うまいと思う

場数がちゃうやろ

何年やってる思てるねん



今更ですが気付きました



お仕事の話はおいといて

プライベートのお悩み相談やらゲスい話やら 

中学男子ノリのシモネタや

いきなし 

ショートコント「ジブリ」がはじまったり

爆笑カラオケがはじまったり

なんだかんだで

6,7軒しか

はしごしてないけど

ざっと11時間飲んでたっぽい

とにかく

昨日は3人にすげー癒された

そりゃそーよ

うちのキャストだもの

元気がない方は

是非、ウチのキャストに会いに来て下さい

そんで元気もらって帰って下さい

御坊が自信をもってオススメ致します

滋養強壮にレズっ娘クラブ

御坊でした


倖田來未 / hands

曲名がわからんくて苦戦した

ショートコント「ジブリ」はトトロがメインです

だいたいトトロかヤギの役