朝日
防災なんちゃら

御坊も鳴ってないですよー

ていうか

実家からミナミに戻る途中で

伊丹ぐらいやったからかな

とか思いながら

今日は姪っこ(2歳、キャスト名メイちゃん(仮))とスゲー遊んだ

御坊です

そんなわけで

朝一から

実家に帰ってましたチャリで

前にメイちゃんと会ったのは

半年以上前で

御坊の笑い声で

メイちゃん泣く

それ見て御坊笑う

メイちゃん泣く

いったい、どうすればいいの?

まさに

コクリコ坂状態!

だったんですが

今回は心開いてくれて

だっこせがまれたり

お着替えも手伝いましたよ 

しまいに

ギュってしてーとか

裏ワザ使ってきました

嘘だけど

やばい母乳が出そう

あるはずのない

母性本能がむき出し

ビックアンクル

御坊でした

PT!PT! PT!PT!

御坊さんの妹さん(メイちゃんのおかん)12月に

二人目おめでただそうです