
これは大人のマナー
御坊です
飲み仲間のプロダクション会社の社長と
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
観にいったった
あんましネタバレのないようにします
エヴァンゲリオンを観に来たつもりが
はじまって
いきなり
ジブリ作品に出てくるトトロのコレ

何事かと思いました
スタジオジブリ作品

特撮短編映画「巨神兵 東京に現わる」
同時上映
あーなんか
ネットのニュースとかで見たな
という感じで
あと
オフィシャルとかに載ってる程度なら
ネタバレいいよね
もうね
前作もそうだったけど
僕の知っているエヴァンゲリオンではありませんでした
前作から14年後の設定ってことでしたが
そういや
リアルタイムでは前作から3年ぐらいたつよね
前回のんはキャストらと観に行ったのを思い出しました
ほんで
最後に「つづく」ってなってて
アレ、3部作じゃなかったっけって驚きました
4部作ってなってるね
そんなわけで
新劇場版1作目んときは
御坊がミナミに出てきたばっかりで
確か心斎橋の映画館でしかやってなくて
一人で観にいった記憶があります
今はもう正直
全然、エヴァとか
どうでもいいです
「もう営業時間中はサボらんといてくださいね」
って聞こえた気がするけどスルー
御坊でした
EVANGELION 新劇場版Q 新着TV版特報
次回、オヴォンゲリギミヲン
鳴らない、電話
この次もサービスサービスぅ
あ、おまけ
