ヱヴァンゲリヲン新劇場版 q
映画館では電源オフ

これは大人のマナー

御坊です

飲み仲間のプロダクション会社の社長と

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

観にいったった

あんましネタバレのないようにします

エヴァンゲリオンを観に来たつもりが

はじまって

いきなり

ジブリ作品に出てくるトトロのコレ

ジブリ
出てきたんで

何事かと思いました

スタジオジブリ作品

巨神兵 東京に現わる

特撮短編映画「巨神兵 東京に現わる」

同時上映

あーなんか

ネットのニュースとかで見たな

という感じで

あと

オフィシャルとかに載ってる程度なら

ネタバレいいよね

もうね

前作もそうだったけど

僕の知っているエヴァンゲリオンではありませんでした

前作から14年後の設定ってことでしたが

そういや

リアルタイムでは前作から3年ぐらいたつよね

前回のんはキャストらと観に行ったのを思い出しました

ほんで

最後に「つづく」ってなってて

アレ、3部作じゃなかったっけって驚きました

4部作ってなってるね

そんなわけで

新劇場版1作目んときは

御坊がミナミに出てきたばっかりで

確か心斎橋の映画館でしかやってなくて

一人で観にいった記憶があります

今はもう正直

全然、エヴァとか

どうでもいいです

「もう営業時間中はサボらんといてくださいね」

って聞こえた気がするけどスルー

御坊でした 

EVANGELION 新劇場版Q 新着TV版特報

次回、オヴォンゲリギミヲン 

鳴らない、電話

この次もサービスサービスぅ

あ、おまけ

伊丹空港