IMG_3074[1]
バレンタインは

キャスト達から

缶ビール2本、缶詰のおつまみ、チョコ

それぞれ別々で

頂いたんやけど

 これってセットやんね?

というわけで

なんや色々ありました

御坊です

というわけで

最近の出来事

あ、いつも通り

お店はあんまり関係ないです

御坊ファンによる身バレ怖い

【チロル交換】貧乳女学園とレズっ娘クラブ

IMG_3070[1]

貧乳女学園の社長と

女子会しました

バレンタインのチョコを交換しましたよ

同業の方とお話をすると

アイデア生まれるよね

っていっつも思うー

いいことー

その後

【おいでよ】どうていの森、観に行ってきたった

IMG_3071[1]

童貞芸人さん5名のトークイベントで

うん

 この人たち童貞を守ってるわけじゃないんや

って思った

何の話やねん



童貞たちが

今、やりたい芸能人とヤリマンと思う芸能人を書くとか

童貞の描くマ○コ想像図とか

何の話やねん

ほんで

オファー時は童貞やったけど一週間ほど前に

童貞じゃなくなった元童貞ミュージシャンの登場



その元童貞ミュージシャンは

麦焼酎の水割り片手に

まだ自分のことを童貞って言うてきかない

辞書で調べたけど中で果てるまでは童貞じゃないってきかない

童貞の(森の)仲間に入れてほしいってきかない

童貞たちは童貞たちで

元童貞ミュージシャンを(童貞の)森に入れないってきかない

何の話やねん

あと

童貞の自分が童貞を喪失した自分へ送る

 童貞ビデオレター

とか

もうね

何の話やねん

【奈良出張】雪おもくそ鹿

IMG_3076[1]
先日

奈良出張同行

たぶん

オープン以来

奈良出張って初めてな気がします

今まで奈良への出張が無かったのは

近鉄で難波まで一本やからかなー

とか思いつつ

調べたら

奈良って駅周辺に

ラブホ少ないのね

それもあるかもねー

地上に出た瞬間

雪!

商店街抜けたら

鹿!!

今回はキャストをお客様にお届けしてスグ帰りましたが

時間に余裕があったら観光してた

あと

奈良行くと思いだします

徒歩旅を

まだ旅の途中(人生的な意味で)

【ゲロ】

そんなわけで

奈良出張の前日

飲みすぎまして

時間ないのに

風呂場で盛大にゲロった

えっとですね

ほんまに時間がなかったのでサッと流しただけだったので

奈良から帰ってきて

速攻でお風呂掃除しました

泣きながら

何の話やねん

御坊でした

※参照 【旅行・遠足】エリア別!旅行・遠足記事まとめ一覧

米朝 鹿政談

つうわけで

来週はティアラキャストの出勤が減るっぽい

ヒカルちゃん、ゆきのちゃん、しんさんお休みです

ていうか

本店キャストー出勤シフトー

最後に

お食事中の人は注意してください遅いけど