iwantyoulesbian


思っていたら

求人の応募フォームがバグってました

2ヶ月ほど

なおしたよっと

御坊です 

そんなわけで

今日はレズっ娘クラブの求人サイト触ってました
レズ風俗求人レズっ娘クラブ
http://www.lesbian.jp.net/
まあたいがい言うてますが

1次面接は

 写メ面接必須

最近、多いのが

 プリクラの写真

だいたい落すよ

あと

 写真にスタンプ?とかボカシてる

いや写メ面接の意味ない

落します

あと、バストアップについては

『顔写真』に変えました

これで御坊が嫌な思いしなくてすむよね

【求人応募について】写メ面接(書類審査)の『バストアップ』写真について

というわけで

2次面接は

最近、日本橋らへんの喫茶店で行います



とりあえず、お話を聞いて

採用なら

また後日、撮影やプロフ登録、マニュアルを読みに来てもらう感じ

当たり前ですが

もちろん喫茶店代は出します

あと、面接交通費も出します(今、決めた

ということで

うちのお店は今の生活サイクルは

ほぼ変わらず

収入が増える感じやと思います

御坊でした