瀬戸内国際芸術祭2013年
西川きよしさんの息子さんが

テレビの番組企画で

青春18きっぷを使って1日で大阪から西にどこまでいけるか

やってましたね

八代駅(熊本)までだそうです

八代駅から先は鉄道会社が変わるから

青春18きっぷが使えないそうです
 
誰が興味あんねん
 
御坊です

というわけで

今、しおり(視察旅行)を何パターンか作っているんですが

今年の旅行のメインになるであろう

春、夏、秋のシーズン毎に

瀬戸内の12の島々と2つの港で行われる

 瀬戸内国際芸術祭2013 http://setouchi-artfest.jp/

なんですが

3月20日から春シーズン分が開催されます

春シーズン3月20日から4月21日で考えているのは

とりあえず

春だけ開催する沙弥島と

大島

女木島(鬼が島)

男木島

高松経由で考えてますが

青春18きっぷで日帰り弾丸で行ったろかな

青春18きっぷの素晴らしさを伝えるレズ風俗スタッフ御坊だよ?

ジャンボフェリー使ったろかな

小豆島、高松から三宮が往復3000円ちょい!二人を結ぶジャンボフェリー

とか思って

オラわくわくしてんだ

御坊でした

※参照 【旅行・遠足】エリア別!旅行・遠足記事まとめ一覧


直島も弾丸で行くかも

夏・秋も楽しみ

【犬島・豊島】青春18きっぷで犬島と豊島に日帰り旅行行ってきたった