レスビアンテクニック 女と女の性生活
暖かくなりましたね

ていうても今日また寒いな

御坊です

『薔薇族』でお馴染み?

第二書房から出版してた

 レスビアンテクニック 女と女の性生活 秋山正美

届いたんですが

表紙の右のお姉さん、頭からなにか被ってますね

レスビアンテクニック 女と女の性生活は

昭和43年(1968年)発行で

薔薇族創刊は1971年発行

この『レスビアンテクニック 女と女の性生活』

薔薇族よりも前に発行されたんですね

※薔薇族がわからない人はお父さんやお母さんに聞いてみよう

というわけで

レスビアンテクニックの図が

載っていたので

一部紹介しようと思う

レズビアンテクニック

なにコレ

中身は結構マジメっぽいです

寝られへんときに酒飲みながら読む用に決定しました

というわけで

最近は暖かくなって

デート日和
 
大阪の桜開花予想は24日ぐらいからだそうですよ

キャストとお花見デートとかいかがですか?

今週末は

でんでんタウンらへんで

 日本橋ストリートフェスタ2013 http://nippombashi.jp/festa/2013/

やるそうですね

あんまし興味ないけど

ていうか

それよか

個人的には

昨日、開催された

 瀬戸内国際芸術祭2013

あと

めっさ気になってる

北陸の某施設にも行きたいな

ていうか

今期まだ青春18きっぷ買ってない

御坊でした


ちなみに『百合』の語源は『薔薇族』編集長の伊藤文學さんが
 
男性同性愛者を指す薔薇族の対義語として女性同性愛者を『百合族』と提唱したそうです

『薔薇族』に女性同性愛者の読者投稿コーナー「百合族の部屋」

ってのも設けられていたそうです