ブログ
ブログはキャストにとって

唯一の営業ツールです

御坊です

ブログって性格でるよねー

ちなみに姉妹店ティアラは

ブログ自体をやるかやらないかは任意

本店レズっ娘は全員やることになってます

一応、更新は任意やねんけど 

今日はお客様向けというか

キャスト向けの業務連絡的な記事になると思いま

先日の記事にも書きましたが

昔みたいに

 ブログ書かなくても仕事つくキャストは仕事つくよ

って言えないぐらい

現在は

 ブログはお仕事(予約)につながってます

たぶん

お客様もキャストらのサイトプロフィールと併せて

ブログの内容も参考にしてはると思います

キャスト側の意見もわかるんです

一旦、書かなくなったら

 次、書きにくい 

御坊自身、何回も経験してます

でも止まっちゃうと

 アレっ?大丈夫?

ってなるのが普通です

更新がずっと止まると

いくら出勤情報が更新されても

最悪の場合

 辞めたん?

ってなると思います

まあ以上の内容も何回も書いてるんでアレですが

なにが言いたいかっていうと

せっかくウチに在籍してるんやから

みんな仕事についてほしいんです

なので

みんな

 面倒くさい

って思うかもやけど

お客様は

 更新していない

ってところも見てるので

ブログをはじめたキャストは

できるだけ更新してください

って

お客様も思ってるよね?

キャストブログのコメントなくしてよくなりましたね

って先日

ご無沙汰だったお客様に褒められました

御坊でした

ちょっと更新率が増えるように

店側も努力しますです